※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
その他の疑問

茨城県神栖市の託児所についてです。現在3ヶ月の女の子なんですが、今月…

茨城県神栖市の託児所についてです。

現在3ヶ月の女の子なんですが、今月か来月から託児所に預けなければいけなくなってしまって、今調べたところハイジかひだまり、のどちらかしかないんですかね?

ハイジは電話した方が適当そうな感じの雰囲気でしたので迷っていて、
ひだまりはどんな感じの託児所なんでしょうか。
わかる方がいれば教えてください

コメント

アリエル♡

その2つしか聞いたことないです💦どちらもちゃんと面倒見てくれてない、虐待まがいな事があるって聞いて私もやめました。

• あっくん

あっくん

そーなんですね!😳
    そんな情報は初めて知りました。
    保育園の関係で四月までは託児に入れないといけないので。。入れたくないですね💦

• 9月17日

一時預かり保育などしてくれる所もあると思いますよ(^^)
どのような事情かや空き状況などにもよるかもしれませんが、各園に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

安心して預けられる所が見つかると良いですね(^^)

ni

質問の答えにはなっていませんが、ひまだりも託児所なんですか?引っ越してきたばっかりなのでよく分からず、ハイジは友達が預けたことあるといっていたのでハイジはなんとなく知っていて🤔

• あっくん

あっくん

ひだまりは一年前にやめたらしく今は会社もありませんでした。ネットに載っていたのですが。。

その友達はハイジのこといいと言っていましたか?🤔
    見学に行ったところボロボロで電気も付いていなかったので。。

• 9月22日
にゃんきち

はじめまして、もう託児所は見つかりましたか?

あや

数年前の質問なのに申し訳ありません🙇‍♀️💦
神栖市に、「おひさまとつきのいえ」という夜間も行ってる託児所が出来ましたので、ぜひ見学からでもいいので、機会がありましたらよろしくお願いいたします😊✨️