※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お昼食べた後にチョコチップクッキーを食べてしまい、甘いものが食べ過ぎてしまいました。この時期、こんな感じですか?

あー、お昼食べたばっかりなのに
おやつにチョコチップクッキー食べてしまった😱
ローソンセレクトの一袋😱😱😱
甘いものが食べたすぎて😭💦
この時期ってこんなもんですか?

コメント

みなみ

ものすごく甘いの食べたくなりますよね!!私もそうでした😂
後期は一気に増えるので気をつけてください😂

a..

私もお昼ご飯食べたのに
ドーナッツ食べてしまいました😂

甘いもの食べたすぎて
わざわざ買いに行くぐらいです😂

marimo

中期頃から欲望のままに甘いものをたくさん食べてました…そして妊娠糖尿病に😱気をつけてくださいね💦ある日突然なります😂

ぶーごん

食べても食べてもお腹空きますよね🤢
私も甘いもの食べたいです😭

チョコ♡

私もお昼ご飯後にコストコの大きいチョコマフィン食べました〜笑
妊娠後期も甘いもの食べたくなりますよ!産んでからの授乳期も甘いものかなり欲してます(・Д・)
もともと甘いものが好きだから私はそれのせいではないかもしれませんが笑

yu_uy

お昼食べたあとだからそんなに吸収しないだろ!って思って食べちゃう時あります🤣
空腹時の方がまずいかなって勝手に思ってます😂

🧡

私も同じですよ😭👍🏻👍🏻
今日もお昼のあとアイスとポテチ食べて飲み物もジュース飲んでます💧
もう気にせず好きなもの好きな量食べてます\(◡̈)/後に体重戻らなくて泣くことになることになるかもしれませんが(笑)