※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について相談です。腰や股関節が痛む中、胎動も感じる状況です。

これは、まだ前駆陣痛の範囲内ですよね?😥

中には、痛いけど張ってなさそうなのもあります。

胎動もあり、腰や股関節あたりが痛みがついてきました。

コメント

ふう

13時25分から3〜4分間隔になってるようですが、今はどうですか?間隔が一定になっているようなら本陣痛かと思うので、病院へ電話した方が良いですよ。
生まれる直前まで胎動はあります。

• とっことし

とっことし

今は、7分だったり8 分だったり10分から20分間隔で、痛みがずっと続いています。

• 9月16日
  • ふう

ふう

そうなんですね!うーん、まだもう少し時間がかかりそうですね。このまま一定間隔に繋がると良いのですが。
    痛くてソワソワしちゃうとは思いますが、入院準備などをしてリラックスして過ごしてくださいね!

• 9月16日
  • とっことし

とっことし

一定の間隔に早くなってほしいです😖

昨日、間隔が短くなって一回入院したのですが、陣痛が遠のき始めて一旦帰ったので荷物はもう病院にあるんです😅

リラックスして、過ごします‼️

• 9月16日
  • ふう

ふう

そうだったんですか💦いよいよ!って思って入院したら期待しちゃうし、周りからのプレッシャーも感じちゃいますね😭
    ここからは赤ちゃんのペースですが、どうか安産で産まれますように❣️

• 9月16日
  • とっことし

とっことし

マイペースな赤ちゃんみたいなので、気長に待つしかないですね😥

• 9月16日