※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

排卵誘発剤の注射打つと生理早まりますか?

排卵誘発剤の注射打つと生理早まりますか?

コメント

はるる

早まりませんよ❗️
高温期が短くない限り早まりません😁

• りい

りい

ありがとうございます!

• 9月16日
はじめてのままり

排卵誘発剤で排卵を早めた場合は、その分生理は早まりますよ。例えば、自然に排卵するまではあと二、三日だったけど、タイミングとるために注射によって36時間内に排卵を起こした場合、排卵から14日後に生理が来るので、自然排卵より1.2日は早くなると思います😊

• りい

りい

今まさに私がこんな感じです!
    タイミングとるために注射しました。
    前回はそれでかなり生理早まったのに今回はそうでもないです。ルトラールを服用してたのもあるかもしれないですけど。

• 9月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

生理が遅れてるんですか?基礎体温はどうでしょう?もしかして🤰じゃないかな?

• 9月16日
  • りい

りい

今は予定日1日前だけど、注射で排卵少し早めたから生理も早めにくると思ってました。基礎体温も高温で、ルトラールは三日前に飲み終わりました。

• 9月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

期待大ですね❤️❤️赤ちゃんが来てますように✴️❇️祈ってます❤️❤️

• 9月16日
  • りい

りい

ありがとうございます💕

• 9月16日