※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
ココロ・悩み

義母が不機嫌で無視される。義母は夫に休ませたことに不満。過干渉で旦那も疲れている。義母の態度に我慢の限界。

義母が大嫌いになりました。同居嫁です。

2週間ほど入院していた娘たちが退院して
そこから1週間ほど家庭保育をしてます。
共働きで私は土日も出れる日は出勤しています
昨日どーしても人手が必要だから出れない?と
店長に言われ旦那が休みをずらして子供達を見とくよと
言ってくれました。
それを義母に言うとブチギレて不機嫌になり完全無視されてます。
私が仕事に行ったのが気に食わない
旦那を休ませたのが気に食わないのでしょう。
なんで夫婦が決めたことに姑が切れる必要があるか分かりません。過干渉すぎます。
旦那がいない時に私にぐちぐち言ってくるので義母に文句を言うと矢先が私に来るので旦那も言えないと言ってます
旦那もはやく出ていきたいといってます。
本当に我慢の限界です

コメント

きた

うっざー💢💢💢
クソ姑ですよね💢💢💢
どこの姑も干渉してくるの一緒なんですね💧
うちも同居嫁なので気持ちわかります。

くまっぴー

なぜ姑さんが怒るのでしょうか…完全無視とか子供かよって感じですよね💦
旦那さんはキキララさんの味方してくれてますか?
過干渉な義親とはなるべく遠くに住みたいですよね😭
早く同居解消できるといいですよね💦💦

ママリ🔰

そんなクソ姑ならそのまま無視してもらった方が私はやりやすいかも😅
ヘタに関わってもらうよりは…
でも早く別居したいですね(;_;)