※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

浜松市の写真館でお宮参りの写真を迷っています。おすすめの写真館や料金を教えてください。

静岡県浜松市にある写真館でお宮参りの写真を撮影した方に質問です🐻🐻
現在スタジオアリス・スタジオマリオ・写楽館のみっつで迷っています😭
みなさんはどこで撮りましたか?また、他にいい写真館があれば教えてください😢💕
覚えてる範囲でいいので、できれば料金の内訳とかも教えてくださると嬉しいです😢

コメント

お肉が好き

昔、写楽館で働いてました😆
スタジオマリオやアリスで撮るのであれば、写楽館の方がカメラマンにもよりますがカメラの腕は上だと思います!!

マリオやアリスは1人でカメラとアシスタントをやるのでスタンドカメラオンリーなので、どぉーしてもアングルが固定されてしまうので。

マリオに関しては家族写真で誰かしら目をつぶってるのしかなかったと言っていたお客様もいたので💦

アリスは大手ですしリーズナブルで良いかなぁと思います!!

• 柚

お仕事されていたのですね!
    ちなみに、調べたら写楽館は撮影料(衣装2着)で3千円との事だったのですが、アルバムとデータを買ったおいくら程になりますか😢?

• 9月16日
  • お肉が好き

お肉が好き

私が居たのは結構前なので、その都度お値段変わるので正確には分からないのですが💦

5万から多い方だと10万ほど買う方もいました!

• 9月16日
まあ

スタジオアリスで撮影しました!!😊
カメラとアシスタントで2人ついてくれたおかげで、娘はしっかりカメラ目線で撮る事ができましたよ✨笑

撮影料は3000円で洋装と和装が1着ずつ選べました。
うちはセットメニューのシンプルコース(35800円)にしたんですが、BOXフレームフォトと足形付の大きなアルバム+プレゼントでベビーシャワーブックをいただきました🙌1歳までに撮った写真が頂けるようで3枚まで可能です🙂
全部で4万ちょっとでしたが色々なコースがあり相談もできるのでオススメです❗️
1度サイト等で見てもらった方が私の説明より分かりやすいと思います💦

かな

志都呂の写楽館で撮影経験がありますが、同じようなお金を出すなら、チェーン店ではなく個人のスタジオの方が断然素敵に撮れますよ。

たくみママ

マリオで撮りました。データなしで、アルバム3冊で約3万だったかな。

今回も七五三の写真のことで聞いてきました。悪くないですが、、店員さんの雰囲気(皆さんではありませんが)が好みでなく、今回はシイキ写真館系列のお店にしました。
今日、衣装合わせですが、七五三に限らずでラフな写真を撮っていただこうかと思ってます。

金額も色々ですが、今回はデータなしで、アルバムを両実家、自宅用にして、写真を撮りたいと思います。

金額的に撮るだけなら1万しないぐらい、データ、アルバムで金額がいくようです。

スタジオじゃないので、嫌がらないか心配ですが。

Kna

写楽館ならデータのみ購入ができて、それを自分で現像してアルバム作ったりすれば安く済みます😊アリスやマリオはアルバムなど商品にしないとデータ購入できません🤣
アルバムとか購入するつもりなら、アリスがリーズナブルで可愛いと思います❤️

めぐ

私は入野にある「スタジオリング」で撮影しました💕☺️個人の写真スタジオで中のセットもオシャレだしスタッフやカメラマンの人もすごく対応がよかったです☼データだけもらうプランにして20000円、USBにデータを入れてくれました!