※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari14
家族・旦那

旦那に最近距離おこうていわれましたもう無理ともいわれましたでもそれ…

旦那に最近距離おこうていわれました
もう無理ともいわれました

でもそれいわれたのは
こどもが入院してたときでした。

今子供2人4,0歳です

ちょっと何日たっても
あっちはもう決めたかのようにもう
別れたい意思が強かったです

何回か直そうていっても
今は無理時間たって、別居すれば
わかると思う


でもあまり期待しないほうがいい

でも子供が入院する前から
一回しらない女からメールきてて
なんでもないよゲームで知り合っただけだよ
でも履歴は消えてました、そのほかにも
彼は夜の仕事二回あるていってて

ちょっと不自然だと思って
社長に電話したら仕事がなかったみたい!
子供もう退院してるのに、社長に子供まだ入院中だから
面倒みるので休みたいていってたみたいです

でも入院する前からももう
休む気まんまんだったみたいです

いつもなら子供のために休めない人が
こうだから怪しくててか嘘つきで本当にありえないです

私と別居したかったのもこの理由かなて思いました。

でも一番辛いのが
あたしに原因があったみたいなこと言われたことです
ずっと自分のこと責めてました。なのに彼は女がいるようで

メールも電話もしました
彼は既読してましたが返事がなかったです

やっぱ女の勘もだいたいあたりますからね

子供たちのことまで理由にして浮気する人だったなんて
考えられないです

女といるためにも子供たちと私と離れても
平気とかもう本当にあたしが結婚した人ではないみたいです

もうこれからどうしたらいいかわかりません
彼のことが好きでずっとこの別居中も彼が行く場所ないから
あたしは子供たち連れて実家にいくことにしましたし

いつもあたしは
彼のことを優先にして
考えてました

男がこわいです
彼はもう別れたいからもういいんですが
本当に腹たちます!


コメント

 K♡M♡H♡Y

証拠つかんで慰謝料女からも男からもとって別れましょう。勝手すぎます😭

  • mari14

    mari14

    ですよね...それで子供たちのことは好きていったんですょ?子供を理由に浮気したんだから愛情はないですよね本当もうストレスです

    • 9月16日
  •  K♡M♡H♡Y

    K♡M♡H♡Y

    子供が退院してるのに、子供を使い、仕事を休んで不倫相手と会ってたってことですよね?許せません😭
    すごく悩むところですが、旦那さん、子供のことなんも考えずに、今は女と一緒になることしか考えてないとおもいます😭

    • 9月16日
はむ

お金はかかりますが、探偵さんを雇うのも手です。
お子さんもいますし、自分で動くのは大変だと思いますし😓
がっつり証拠つかめれば、諦めもつくかも?
嘘ついて、どーにか揉めないよーに逃げようとしてるのが見え見えですよね。
絶対逃がしちゃダメですよ。
子どものためにも、離婚するなら貰うもの貰わなきゃ。
そりゃ、ほんとはパパがいてくれるのがいいとは思いますが、子どもいるのにやり直すのも無理、ましてや子どもを言い訳につかって仕事休んでるとか、ありえない。
主さんもつらいでしょうが、お子さんのために戦いましょ!

  • mari14

    mari14

    ありがとうございますがんばっま証拠とります!もう本当ですよねあたしもここまでされてもう精神的にやられましたしむりです

    • 9月16日
miya

旦那さん最低ですね💦自分が浮気してるくせに、てあさんのせいにするなんて許せません😡しかもお子さんが入院中にそんな話をするなんて...

しっかり慰謝料とってやりましょう!!

  • mari14

    mari14

    がんばります!苦労させてやる!本当に頭きた!ありえない本当に悪魔に取り憑かれたのかと思いましたもん😵

    • 9月16日
ナナ

とりあえず慰謝料を取るためには証拠がないと増額させられないので、証拠集めしましょう。探偵使ってでも…別居してたら物証をつかみにくいと思うので…
日本の養育費の支払い率は低いものですので慰謝料の段階でガッポリもらわないと不確実です。
あとから慰謝料から出せばいいので、早めに法律事務所と探偵に相談してみましょう。

  • mari14

    mari14

    もう弁護士と話す予定ですありがとうございます😢

    • 9月16日