※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびのりだ~。
お仕事

早々に辞めるべきかな~。正社員で働いてます。先月末に直属の上司にだ…

早々に辞めるべきかな~。
正社員で働いてます。先月末に直属の上司にだけ妊娠三ヶ月を伝えました。続けるか、辞めるかも決まってないし、それ以上の方への報告は待って下さいとお願いしました。風邪予防でずっとマスクで出勤してて、先週咳き込んだら、無理しないで帰って。と言われ半強制的に半休。めんどくさくなって翌日も休みました。それから、なんか変。少人数の会社で先月今月で派遣さんが、三人も辞めてやること沢山なのに、私に何も依頼されない。多分、さらなる上司に妊娠の話がいったような感じ。今のところ辞めようとは思ってますが、仕事を与えてくれなくなるって辞めてくれってことですよね。新しい会社で産休なんて取った人いません。日々、いずらいです。

コメント