※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

福島県郡山市近辺で13cmぐらいの靴が沢山置いてあるお店ありますか?直接…

福島県郡山市近辺で13cmぐらいの靴が沢山置いてあるお店ありますか?
直接フィッティングして合うのを見つけたいです💦

トイザらスは見ましたが、あまり品数置いてなかったので💦

コメント

まー

バースデーは見ましたか?😊
たくさんありますよ!

• ぽこ

ぽこ

まだ見に行ってなかったです!
    行ってみます😍

• 9月16日
アーニー

西松屋もありますよ。
よくかいました。

• ぽこ

ぽこ

西松屋はよく見てるんですが、重かったり似合わなかったりで😅
    靴屋さん巡りしてるんですが、コレって靴に出会えなくて🤔

• 9月16日
cilttpkcu♡

アスビーで買ったりしてました🤗💡

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!
    アスビー今度見に行ってみます🙆

• 9月16日
ゆたん

イオンタウンのアスビーファム?はわりとサイズ展開が広くて品数もまぁまぁでしたよ👍

• ゆたん

ゆたん

アスビーファムではなくてアスビーだったかもしれないです😂💦すみません💦

• 9月16日
  • ぽこ

ぽこ

イオンタウンこないだ行ったんですがABCマートしか見てませんでした😂
    見に行ってみます!

• 9月16日
のの

ヨーカ堂となりのゼビオもありますよ〜

ここまま

トイザらス、品数は少ないですが、ベビーの知識ある店員さん揃いなので、私はベビーの頃はトイザらスがいいと思いますよー。西松屋、birthdayも種類はありますが、トイザらスほど丁寧には、教えてもらえませんし、試着も長~く、みてると、申し訳ない気になりましたので。