※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

福島市いずみよいこクリニックで予防接種を予約考え中。院内の雰囲気やスタッフの対応を知りたい。待合室が別。小児科口コミも教えてください。

予防接種について🙌

福島県福島市いずみにある、いずみよいこクリニックで予防接種を予約しようか考え中です!
いずみよいこクリニックに通われてるかた、院内の雰囲気やスタッフの対応などなど、どんな感じですか?😁

待合室が別だというのはHPで見ました✨
かかりつけにするかはまだ決めてません!
予防接種はいずみよいこクリニックで、かかりつけは家の近くで探そうかなと…💦
(家の近くの東部エリアは待合室が別なところが少なく年配の先生が多いです)

福島市内の小児科口コミもおきかせください‼️

コメント

ゆん

私も予防接種いずみよいこですよー!
待合室別で、綺麗、HPも詳しく書いてあったのが決め手でした!
受付や看護師の方は、優しいですよ~😀
中はとても広く、清潔感がありとてもいいですよ!ただ、スリッパなしなので靴下履いていった方がいいですね😄 最初知らなくて、サンダルでいって裸足だったのがちょっと恥ずかしかったです…😅
何度か風邪ひいた時もいずみよいこ行きました😊

  • ゆみ

    ゆみ

    スリッパないんですね(笑)

    良さそうなので、いずみよいこに予約してみようかと思います🙏

    • 9月16日
やかボンド

いずみよいこさんをかかりつけにしている方には不快な気持ちにさせてしまいます🙏

今回予防接種でいずみよいこに行ってかかりつけにも考えるならば私はオススメしません💦
息子の顔にできた湿疹をなぜかニキビと診断し処方された薬を塗っても一向に治らずとても滲みたみたいで毎回ギャン泣きでした😢
セカンドオピニオンでいそめこどもクリニックを受診したところ湿疹と診断され処方された薬を塗ったところ翌日には良くなっていました。
それからずっと私はいそめこどもクリニックに行っています。
激混みですが予約すればそこまで待ちません🙆‍♀️
先生はとても優しくお母さん達の話を真剣に聞いてくれますし看護師さんもみんな優しいです☺️

ちなみに岡こどもクリニックもオススメです👶
ここも月齢の低い子供は別室で待機です🙆‍♀️
先生が丁寧で看護師さんも親切で優しいです☺️

かかりつけの小児科については先生との相性ですね😅

長々と失礼しました🙏

  • ゆみ

    ゆみ

    先生との相性だいじですよね!
    貴重なコメントありがとうございます🙏
    いそめ、岡こどもクリニックも調べてみます‼️

    ありがとうございます!

    • 9月17日