※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

男友達と旅行や、出かけたりするのは浮気ですか?やっちゃったらアウトですが。

男友達と旅行や、出かけたりするのは浮気ですか?
やっちゃったらアウトですが。

コメント

ママたん

二人きりは無しかなーと。
逆にご主人にやられて嫌なら浮気に入るかなと思います(><)

• まこ

まこ

そーですよね😞別の意味でやられてますが😞

• 9月16日
はる

人数がたくさんとかなら浮気にはならないのでは?🙄
2人はさすがになしかなと👋

• まこ

まこ

そーですよね。😞
    2人ってなると、完全に。アウト

• 9月16日
ガツンとみかん♡

どうなんでしょう?
自分がされて浮気と思うことだったら浮気、相手のことを友達ではなく男として見たら浮気だと思います。

• まこ

まこ

なるほど。そーですよね。

• 9月16日
メメ

2人きりならアウト

でも、自分のパートナーが女友達と2人きりでも平気!って価値観ならセーフなのかも🙄

• まこ

まこ

考え方。人それぞれですよね。でも、旦那は最近冷たいですし、男友達に優しくしてもらうと、そっち行っちゃいますよね…旦那は毎日育児さえも手伝ってくれなくて…

• 9月16日
  • メメ

メメ

男友達に優しくされてそっちいく、ってのは友達としてじゃなく男として見てる方が大きくないですか?
    それなら浮気だと思いますよ😔💭

夫婦間の不満や問題は、やっぱり当事者同士で話し合って解決するしかないと思います

• 9月16日
  • まこ

まこ

浮気ですよね、私は酷いことしてる。
    ちゃんとしないと。話し合いもまともに聞いてくれるかどーか

• 9月16日
  • メメ

メメ

このまま万が一離婚なんてことになったら、まこさんが不利になるだけですよ
    不貞行為はないと言っても信じてくれるかどうか分からないですし…
    後悔しない為にも、ご主人と向き合った方が良いです
    ましてやお子さんがいるのなら余計に…

• 9月16日
ところてん

私自身、男友達が多いのでお出かけとかは全然普通だと思うけど旅行ってなると、それは違うかなあて思います😊
もし旦那さんから浮気や!って言われて男友達にも迷惑かかると色々大変ですし、、💧

• まこ

まこ

旅行ってなるとですよね😞わかってるんですけど…なかなか😭
    私が何しようが、なんも気にしてないです…

• 9月16日
  • ところてん

ところてん

男友達と旅行行くねー!って言ってみたらどうですか??
    私やったら聞きます(笑)😈

• 9月16日
  • まこ

まこ

絶対聞かない。ずっとケータイ触って😞

• 9月16日
  • ところてん

ところてん

そんな態度やから優しい男友達のとこ行ってしまうんですよね😢
    私もそんなんやったらまこさんと同じことすると思います(笑)

• 9月16日
  • まこ

まこ

私間違ってますよね😔バカですよね😢でも、旦那さんは全く振り向いてもくれなくて、私のことを、ママと呼ぶように😢私はあなたのママぢゃない😢けど、男友達は、優しく、私のこと女として見てくれて…

• 9月16日
LOUIS

逆の立場で考えると、旦那さんが女友達と旅行… 大人数であっても無理ですね、私は。なのでアウトです🙄🙄

結婚して、子どもがいたら尚更🙄🙄

• まこ

まこ

泊まりですね😞
    だれか女の子いたら、アウトぢゃないんですが😞

• 9月16日
  • LOUIS

LOUIS

お泊まりだと、他に女の子がいてもアウトかな〜と。ヤッたと疑われても証拠ないし証明できないし… 私なら絶対行かないし、行かせたくないですね〜💦💦

• 9月16日
  • まこ

まこ

隣で女の子寝てたらやられたらおしまいですよね😞

• 9月16日

私は気持ちが男友達に行ったらアウトだと思います!
2人で遊びに行くとかは別に私は抵抗ありませんが、旦那さんが冷たいには何か理由があるのでは?
そのままだときっと気持ちが男友達の方に行って旦那さんの事好きでいられなくなると思います。
仮に何か行為があったとしたら受け入れてしまいそうな気がします。
だったら、ちゃんと話し合って自分の気持ちを伝えないとダメだと思いますよ?
私の旦那も冷たい時期あり、男友達の優しさに惹かれました。でもそれじゃあ旦那と一緒にいる意味はないし、好きだから結婚したわけで、嫌な事は嫌。好きな事は好きってハッキリしないとお互いの気持ち理解出来なくなっていきますよ?
冷たい態度がすごく私にとっては傷ついてる。何でそんなに冷たいの?って言いました。それでお互いにちゃんと話し合って今は普通に仲良しで嫌な事は嫌って言い合ってます。
男友達とは音信不通ですが。

• まこ

まこ

結婚して、やっぱり。男の人は変わって、育児もするって言うてたのに。結婚したら、全くしなくなって…
    話し合いとかも、儲けた時間もあったのに、向こうは話を聞こうともしません。かといって、男友達と、泊まりも良くないのも分かってます。浮気なって、親権取られても。自分の責任。旦那に束縛されてる時点で、苦しいです…しんどいです。辛いです…

• 9月16日

退会ユーザー

義母とかに相談はできないですか?
    周りとか!
    もし、できそうなら相談してみて旦那さんに行ってもらうようにしたり、友達でも構いません。
    私は結構旦那の友達とかに相談したりして友達が「今奥さんこういう時期じゃなーい?」とか聞いてくれたりして、旦那の話も聞きつつ、私の話をしてくれたりしてます。
    もし、ご自身で話しても聞かない聞いてくれないなら第三者から話してもらうのも1つの手ですよ😊

• 9月16日
  • まこ

まこ

第3者もやったんですけど、友達に相談とかもしたんですが、おまえの友達、クズしか居らんってなって、会ってもくれなくて。育児ちゃんとしてるやんと。言い張って来ます。

• 9月16日
ママリ

旅行は完全にアウトですね😅
本当にヤッてなくてもヤッてない証拠はないですし🤔
普通に遊び行くだけならうちはOKです🙆‍♀️

• まこ

まこ

旅行と遊びは違いますよね😞
    わかってるんですが😞

• 9月16日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

どうなんでしょう…
私的にはアウトですね!

旦那さん次第かと!

あまりフラフラして旦那さんに捨てられたら、親権取られちゃいそうですね😨程々に…

• まこ

まこ

旦那さん次第ですね😞
    親権取られたら、それは自分の責任。

• 9月16日