コメント
アリス
今まで駐車場に困ったことが今までないので、多分大丈夫かと思いますよ*\(^o^)/*
スマスイでは建物の中と外を行き来するので、半袖を着て、寒い時用にパーカーとかをお持ちになるといいかなと思います😆!
アリス
今まで駐車場に困ったことが今までないので、多分大丈夫かと思いますよ*\(^o^)/*
スマスイでは建物の中と外を行き来するので、半袖を着て、寒い時用にパーカーとかをお持ちになるといいかなと思います😆!
「車」に関する質問
6歳の長男、発達グレーゾーンです。 入学してから子ども会に入会し、登校班で登校していました。 でも、その登校班ですごくおしゃべりをしたりして目立ってしまっているとお話を聞き、すぐに本人と話して、対策を練りま…
飲み会に行った旦那を、その場にいた女友達が家まで送ってくれたのですがどう思いますか? 12時くらいの飲み会終わりに片道20分くらいです。 (家が近いとかでは全くない) ちなみにその女友達には元カレがいて、その元…
2人目について。 現在夫婦32歳、子供2歳で3人家族です、保育園に入っており、私も今年度から復帰したてです。子どもが年長になるまでに地元に帰る予定で今は首都圏にいます。 首都圏エリアにいると地元より割と一人っ子…
お出かけ人気の質問ランキング
いちご
スマスイは私は電車でしか行ったことがなく、
駐車場のことも専用じゃないって今回初めて知ったので、全然どんな感じかわからなかったのですが、よく行かれてても困らないのなら安心ですね🎶
そうですよね、中だけじゃないしどうしようかと思って迷ってましたが、
薄手のパーカーあるので持って行きます!
ありがとうございました(^^)
アリス
そういいながら、最後に行ったのは2年ほど前なので…😂
もし違ってたらすみません💦
楽しんできてください*\(^o^)/*💕
いちご
最近テレビでよくスマスイ取り上げられてるので、ちょっとはいっぱいになる可能性ありますね💦
なるべく早く行こうと思います!
はい、楽しんできます🎶
私が水族館好きなので、私の方がテンション上がりそうですが😅笑