※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
お仕事

主婦でお金が不足している方が、在宅ワークなどで収入を得る方法について相談しています。

お金がないー😭😭😭
主婦でできる在宅ワークなどありますか?

お小遣いゼロで週2日夜働いていますが、結婚式ラッシュで全部飛んでいきます。。
去年まで働いていたのでその住民税が来月期限分払えません😭
土日も旦那仕事だったり急にわかるので、単発バイトもやりにくくて😭

旦那の給料は借金返済等で全て消えます。。
デキ婚で何も知らず結婚して、本当騙された気分。
大丈夫言うから仕事も妊娠を機に辞めてしまってて。。
借金発覚後夜バイト始めました。
お金の管理は私がしていて、最初旦那がしてたらマイナスで悲惨になったので。
自由に使っていいみたいな言い方されるけど、どこにそんなお金があんだよ!
あーお金ないのが本当ストレス。

自由に使えるお金の確保、みなさんどうされてますか?

コメント

雷注意

そこまでお金がなければ結婚式を欠席されるべきでしたね…
かなりお金かかりますもんね。

デキ婚の責任は旦那さんにだけある訳ではないのでそこを責めるのは何か違うかなと思いますけど、とりあえず夜のバイトを週5にできませんか?
それか空き時間にメールレディかなぁと…

• さーな

さーな

デキ婚は責めてないです!
    授かったことは私もすごく嬉しかったので!
    借金を隠していたことを責めています。
    デキ婚の時点でわかっていれば、返済までは籍をいれなかったと思うので
    私も実家に頼ったり、まず仕事を辞めず育休にしたり色々できたので

旦那は夜仕事の時もあって週2以上は調整できないと言われてしまっています。。
    メールレディ調べてみます!
    ありがとうございます。

• 9月16日
ぽよん

お金が無いのストレスですよね…💦

私も私と旦那のローンなどの支払いだけでいっぱいいっぱいで…
しかも、旦那が訳ありで最近まで夜間学校行ってて
私の方が収入があった且つ管理を私がしてたので私名義のクレカをガソリン代用として渡してたら
それを無駄買い&浮気に使いやがって
iPhoneXもクレカで一括買いしたので
クレカの支払いで家計が圧迫されまくりです😱
私の貯金は生活費に消え、旦那は車を手放しお金が出来たのにパチスロに全て消えました…。

質問の答えになってませんがお金に余裕がほしいです!
子どものためにお金を使ってあげたい😭
頑張りましょう😭

• さーな

さーな

勝手に無駄買い、しかも浮気に使われていたなんて😭😭😭
    車のお金もパチスロ、、もうなんか言葉も出なくなりますね😭😭😭

ただでさえ、お金がないことにとてもストレスなのに、旦那さんの行動でストレスかなり増えますよね!!
    本当子供のために使いたいのに。
    お互い頑張りましょう😭
    コメントありがとうございます!

• 9月16日
ザト

週2回夜のみだと足りないと思うので、日勤でガッツリ働くのが良いですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
在宅も割の良いものは取り合いですし、センスや技術がないと稼げないので、なかなか難しいですよね💦
うちの地域だと保育園も申し込みから2-3年以内には大体入れるので、まずは申し込んではいかがでしょうかo(*'▽'*)/☆゚’

• さーな

さーな

在宅はなかなか難しいんですね😭
    保育園は申し込んでますが、うちは1.2歳児が激戦区なので3歳くらいまでは育休の人以外恐らく無理だと言われています😞
    もうヤクルトさんとかしかないんですかね😞

• 9月17日