※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊活

妊活中で食べることが苦手で小食。妊活ごはんのレシピ本を買ったが作れず、体にいい簡単な料理を知りたい。

妊活中です(*´ ˘ `*)♡
が、、、食べる事があまり好きではなく、かなりの小食です。
外食しても全部は食べきれず、旦那は夜遅い帰宅なので別々に晩ご飯なのですが、、旦那のごはんは作りますが自分のは、味見程度で終わってしまいます。
妊娠したいならちゃんと食べなきゃいけない!と思い、妊活ごはんのレシピ本を買いますが、、作れず。作れても一品で終わります。。
簡単に出来るような体にいい料理とかって何かないですか??…>_<…

コメント

天狐

是非食欲旺盛な私と変わって差し上げたいぐらいです😭
体が温まるので ホールトマトの缶詰とコンソメで味付けして ベーコンや野菜をたっぷり入れたポトフとかはどうですか??
後は葉酸とルイボスティーを飲めば妊活にピッタリだと思います(>_<)

既にやっていたらすみません💦

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!そして素敵なレシピをありがとうございます!葉酸は、最近ですが飲み始めました(*´ ˘ `*)
    ルイボスティーもやってみようと思います!そして、ポトフも早速やってみたいと思います!本当にありがとうございます…>_<…❤️

• 12月22日
あんころもち

3食栄養のあるものを食べる、温野菜やスープなど温かいものを食べるように病院の先生に言われました(*^ω^*)

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!
    やはりあったかいスープ系ですね(*´ ˘ `*)♡
    がんばりますっ!

• 12月23日