※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

冬生まれの子供を持つ方や、出産予定の方へ質問です。必要な育児用品や不要なものがあれば教えてください。2000円程度で何を買えばいいか迷っています。

冬生まれの子をお持ちの方や、冬に出産予定の方にお聞きしたいのですが
これは絶対必要だった!とか
これはいらなかった〜とか言うものがありましたか?😭
ポイントの期限が切れるので、ネットで2000円くらいのものを探してるのですが
何から買ったらいいのかわからず😅

コメント

deleted user

毛布みたいな生地のおくるみけっこうよかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
出かける時や寝かせる時も使えて助かりました!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    毛布ではなくそういう生地のおくるみがいいのですね🙌🏻
    ありがとうございます💓

    • 9月15日
もっちーモチモチモチモチモチ

息子が12月生まれです。
新生児用のモコモコした洋服はいりませんでした笑
50とか、60とかの。
着ぐるみみたいで可愛い!と思って買いましたが
なんせ家から出ないので、着せる機会がないです。
だったら毛布みたいなおくるみで十分ですw
星型のおくるみは簡単に入れられて可愛いので、活躍しましたよー!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そういうの買おうとしてました(笑)
    やっぱりそうなんですね!
    星型のおくるみ😳ネットでもありますかね😳

    • 9月15日
ゆんた

ベビーカーにでも抱っこ紐にでもつけれる小さいモコモコした毛布みたいなの?は結構活躍しました😆💦

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ブランケットみたいな感じですかね?
    つけれるようなひもみたいなのがついてるんですか?😳

    • 9月15日
  • ゆんた

    ゆんた

    こんな感じで留め?がついてるやつです😊💓

    • 9月16日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そんな感じなのかあるんですね!
    ヤフーショッピングで見てるのですがなかなかピンとくるものがなくて(笑)

    • 9月16日
🌠

わたしももこもこのおくるみいただき
春頃まで使用しました!!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    もこもこのおくるみいいんですね😳
    ありがとうございます!

    • 9月16日
かなちゃ

11月に出産予定で私も同じ様な悩みで困っていた時、先輩ママからはお尻拭きを勧められました(*^^*)
保管場所に困らないようでしたらずっと使う物なので消化には良いかと思います。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    たしかにそうですね!サイズとかも気にしなくていいですし👏🏻
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 9月16日
さくら

私も子ども二月に生まれるので、冬でもすぐ春になるからどうしようかと思ってます😭😭
とりあえず長袖の服何枚か買わないと💦

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2月同じですね👌私もとりあえず長袖少し買ってきましたが
    ほんとに何を買ったらいいんだかわからずうまく買えないです😭(笑)

    • 9月16日
  • さくら

    さくら

    毛布とかはよさそうですよね❤️
    あと靴下とかですかね?🙄
    スタイとか?🙄

    • 9月16日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    スタイとかはお祝いでいただけそうだなって思ってて
    毛布とかはやっぱりずっと使えるしいいですかね💓

    • 9月16日