※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

仲良しのことです。苦手な方スルーお願いします(>_<)出産して明後日で1…

仲良しのことです。苦手な方スルーお願いします(>_<)

出産して明後日で1ヶ月。
今日産後初めて仲良し挑戦します。
検診でお医者さんにはOKもらってますが
痛いかな?不安でたまりません😭😭
旦那はずっと楽しみにしてますが
痛かったらやめるという話になってます。

正直まだしたくないけど
してみたら変わるかなーって気持ちです😅
気持ちが追いつかなかったら
旦那に痛いって言おう😂
怖い~怖い~。。

コメント

deleted user

回答になってなくてすみません!💦
わたしも「もういいんじゃないか?」と、気になってました!が、一か月検診のときに先生に聞けなくて…😅💦
そういう気持ちにならないのもめちゃくちゃわかりますが、さっき娼年っていう映画見てたら久々に高まりました😂💭

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😂💕

    病院によるかもしれませんが
    助産師さんが入院中に
    1ヶ月検診で先生から問題ないと
    言われたらしても大丈夫
    と言われました(>_<)

    そうなんですね🙄機会があれば見てみます!

    ちなみに挑戦しましたが
    会陰切開の傷が痛くできませんでした(笑)

    • 9月16日
かーくんまま

私もすんごい痛かったです。
産後は全然濡れないし←私だけかな?笑
傷が引っ張られる感じで
痛すぎて痛すぎて。笑
5.6回はずっと痛かったです😭

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    挑戦してきました、、😂
    私もほとんど濡れなかったし
    傷引っ張られるかんじわかります(>_<)
    次挑戦するの怖くなりました😣
    5.6回目からは痛くなかったですか?('・_・`)

    • 9月16日
  • かーくんまま

    かーくんまま

    そのあとは全然痛くないですよ🤭
    でも濡れません。笑

    • 9月16日
ぬん

脅すようで申し訳ないですけど、私は死ぬほど痛かったです。もうしたくないと思いました😂😂😂😂

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    挑戦してきました、、😂
    痛くて全くできませんでした(笑)
    思わず旦那の手叩いちゃいました(笑)
    いつからできるんだろうって思いました😫

    • 9月16日