※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A&Y&K♡
妊活

妊活のための基礎体温や排卵日予測のアプリについて使いやすいアプリを探しています。コウノトリアプリを使っているけど、他におすすめのアプリはありますか?

みなさんは妊活の為の基礎体温の記録や、排卵日予測の為のアプリって何使ってますか⁇

ちなみに私は先月からコウノトリっていうアプリ使い始めたんですが、もし使っている方がいればこのアプリは使いやすいですか⁇^_^;

コメント

tomo5808

私はコウノトリ、Eggy、ルナルナの3つアプリ使ってます(^^)
コウノトリは排卵日付近でのお知らせ機能があるのでテンション上がります(笑)
パートナーとのお知らせ機能は使ってないのでわかりませんσ^_^;
ただ、排卵日予測が他の2つより1日遅く、妊娠可能性アップの印も他より少し後ろ倒しになるので、基礎体温の記録は他でつけて、励ましの言葉を貰うのに使ってます。

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

早速の回答ありがとうございます(*^o^*)

3つのアプリを使い分けていらっしゃるんですね‼︎勉強になります☆

私もパートナーのお知らせ機能は使ってないです。パートナーが妊活妊活したくないみたいで^_^;

排卵日遅く出るんですね。他のアプリも検討してみます‼︎ありがとうございました♡

• 12月22日