※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tp
お出かけ

息子が1歳になったのでアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思って…

息子が1歳になったので
アンパンマンミュージアムに連れて行こうと思っています☆歩けない子でも楽しめる場所はありますか?!
三連休に行こうと思っていました
激混みですよね💦💦💦💦

コメント

ママリ🔰

この前行きました!うちの子も歩けませんでしたが…歩けるようになったらまた行きたいかなって感じです!お散歩がてらならいいかな〜って😅🙌

たむむ

横浜ですか?
横浜ですと、おもちゃが沢山置いてあるところがありますよー!
チケット買って中に入ります!

混んでると思います💦

• tp

tp

宮城です💦
    遊ぶコーナーがあれば安心ですが😱👌場所によって作りは違いますもんね!!

• 9月15日
  • たむむ

たむむ

宮城のアンパンマンミュージアムも行ったことありますが、おもちゃ置いてある場所ありましたよ!宮城ですと、有料の場所ですが、2階の位置からショーが見れますよ😍

三連休ではないですが、土曜にいったときは横浜に比べたら空いていました!駐車場もスムーズに入れました!ただ三連休になると待つかもしれませんが😫

• 9月15日
なまけもの

横浜のアンパンマンミュージアムには、赤ちゃんスペースみたいなところがありましたよ!
トイザらスとかで売ってるアンパンマンのおもちゃがたくさん置いてありました!

私はお盆休みの時に行ったのですが、激混みでそのスペースもたくさん赤ちゃんがいた記憶です😭

• tp

tp

宮城のアンパンマンミュージアムにいきます☆
    子供用施設なのできっと赤ちゃんスペースはありますよね!
    激混みなので、やはりちがう日にしようか、、、考え中です!

• 9月15日
  • なまけもの

なまけもの

多分どこのアンパンマンミュージアムでも赤ちゃんスペースあるのかもしれませんね😂
    横浜だと歩けない子がのびのび遊べるところはそこぐらいしかなかったと思えます…💦

あとは三連休でも最後の休みの夕方とかなら空いてると思います!
    混んでると親の方が辛いですよね😂

• 9月15日
ゆずりは

仙台に住んでいて、何度も行ってます。つい先日も行きました。

歩けない子が楽しめるのは、無料エリアのおもちゃ屋さんの奥にあるキッズスペースか、有料エリアのおもちゃがあるスペースですね。ちっちゃい滑り台もあります。

初めて行ったのはハイハイの時期でしたが、時期が早かったなと思いました💦ちゃんと楽しめようになったのは2歳頃からです。

雷注意

1歳だとちょっと早いかな〜と思います💦
楽しみ方が分からないコーナーが多いかも?😣

個人的には歌って踊れる2歳半〜3歳半ぐらいがマックスに楽しめるかなーと思います!