※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

無添加ウインナーをお探しですね。コープ以外でも手頃な無添加ウインナーを教えます。

ウインナーをあげてみようかな?と思ってるのですが、
ウインナーは添加物がすごいので、無添加ウインナーでおススメありますか?
コープとかには加入してないですが、そういうのでもいいので、お手頃な無添加ウインナー教えてください☺️

コメント

クミ

偉いですね!
私なんて、ズボラ過ぎて、普通のウインナーあげてます…💦

• ままり

ままり

いえいえ💦
    私が小さい頃からアトピーで、それもあって気にしてます🙌
    まだ1歳で内臓が未発達らしいので
    幼稚園くらいまてまは極力気にしようかな~って思ってます😌

• 9月15日
  • クミ

クミ

優しい~。
    いい物があるといいですね~。

• 9月15日
あんみつ

今は普通のあげてますが、パルシステムを使っていましたよ! 今でもチーズはセルロースの入っていないものとか、無添加とかなるべく使うようにしています!

• ままり

ままり

私も、セルロースが何なのかわからないけど、わからない物が入ってるのは嫌なので、入ってないのにしてます😌無添加は割高で家計辛いですが
    食べ物で体が作られますからね💦

• 9月15日

特におススメというわけでもないですが、うちは信州ハムの無塩せきウインナーをよく買っています!コープ以外のスーパーではそれしか見かけなくて😅
無塩せきじゃないものと比べたら少し値段は高いですけどね💦
うちの娘はウインナーが好物なんですが、子供にはなるべく添加物の少ないものを食べさせてあげたいと思って選んでいます😊

• ままり

ままり

そのウインナー、ネットで調べて出てきたんですが、どこのスーパーに売ってますか?
    近くにライフと西友がありますが、無かった気がします😂

• 9月15日

退会ユーザー

すみません、中国地方住みなんですが、地元のスーパーで買っています。参考にならなくてすみません💦💦

• 9月15日
  • ままり

ままり

いえいえ、ありがとうございます☺️
    イオンとかヨーカドーとか全国的なスーパーてはないですか?

• 9月15日

退会ユーザー

イオン系列のスーパーはよく行きますが、そこにはないですね💦

• 9月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね、ありがとうございます♡色々スーパー探してみます!

• 9月15日

退会ユーザー

見つかるといいですね😊

• 9月15日
AKNR

おすすめはわからないのですが、成城石井やオーガニックを扱っているお店に行けばありそうですね(^^)

• ままり

ままり

たしかに成城石井ならありそうですね!見てみます☺️

• 9月15日
ひなまま1024

イオンのグリーンアイとかですかね?アメリカ産の豚肉ですが。あとは高めだとグリーンマークの信州ハムのやつ。大豆アレルギーの妹は意外ですがシャウエッセンなら食べられます。うちはパルシステムかシャウエッセン中心に食べてます。

• ままり

ままり

グリーンマークの信州ハムはネットで調べて知ってはいたんですが、近くのスーパーになくて…
    どこのスーパーにありますか?

イオンにあるんですね✨✨

ありがとうございます!

• 9月15日