※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

義理姉からアンパンマンのおまるをいただきました。本当はいらなかった…

義理姉からアンパンマンのおまるをいただきました。
本当はいらなかったのですが、断れない性格で、、
おまるのお下がりはちょっと気がひけるなと。。。
義理姉の息子さんはもう小5.6年です。

娘が箱をみてアンパンマンと喜んだので出したらうんちがべったりとついてて汚れが酷くてびっくりしました😢

普通人に渡す前にお下がりでも汚れが付いてないか確認すべきじゃないかなと思いました。。。
それとも嫌がらせなのか。。。

とても使う気にはならないのでゴミにだそうと思います。。。

同じような経験されたかたいますか?

コメント

ゆ

お義姉さん、ちょっとうっかりさんというかズボラさんなんですかねヽ(´o`;

同じような経験はしていませんが、わたしも速攻捨てると思います(笑)
いつか笑い話にできるといいですね!

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

使い終わってしまうにも洗って乾かして捨てますよね。。。
    うんちついたまましまってたのにはドン引きです。。。
    汚れがとれないなら捨てればいいですし、、

捨てますよね😢もったいないけど流石に使えない😢

• 9月15日
R

汚れ酷いのによくそのまま箱にしまえましたね(笑)

私なら申し訳ないですけど捨てますm(__)m

えっ、ひどいですね、、私も嫌がらせ?!と思ってしまうと思います。
旦那さんに事情を伝えて処分でいいと思います!

み

うちなんか義母から主人と義妹が使ってたおまる「あげるあげる!!取っといてあるから使ってー!そのために取っといたんだから💓」とずっと言われてます😱

もう気持ち悪すぎて鳥肌です😱😱

主人27歳、義妹25歳、その2人が使ってたおまるを今の今まで取っといてた?!!!?!!?!
もうどういう神経してたんだか、ほんとにドン引きです。。

みき

うちも義兄からもらいましたが義兄は綺麗に洗ってからくれました💦

気づかなかったのか…嫌がらせなのか…申し訳ないですが捨てます💦