※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココちゃんママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘がワキガの匂いが気になる。制汗剤のおすすめが知りたいです。

娘が生後1ヶ月半、完全母乳なのですが、脇の匂いがすごくきつくなりました💦もともと多少においはありましたが、今はがっつりワキガの匂いです(鉛筆の芯みたいな)
同じような方いらっしゃいませんか😭また汗の臭いにきく良い制汗剤がありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

snoopy

汗拭きシートしてから8x4などのスプレーをしたら匂い気にならなくなりました☺️

• ココちゃんママ

ココちゃんママ

汗拭きシートしまくってます!!そのあとスプレーしたらさっぱりしそうですね😆やってみますー✨

• 9月15日
なぁ

産直後はわきの匂いがきつかったです😱
ワキガ発症したかなってくらい心配でしたが、2ヶ月前くらいには落ち着きました❤️

デオナチュレのソフトストーンはおすすめです😌制汗剤のいかにもって匂いがしないし、塗りやすくて効果も続きます!

• ココちゃんママ

ココちゃんママ

やっぱりそうなんですね!でも落ち着く日が来るなら良かったー😭💦
    デオナチュレ!使ったことないです!今すぐ買ってきますっ!(笑)

• 9月15日
  • なぁ

なぁ

授乳の度に息子が臭くないかなと毎回心配でした😭おかまいなしにおっぱい飲んでたんですけど...(笑)
    7月に買って使い始めましたが、減ってるのかなってくらい物持ちが良いです(笑)長く使えるのでぜひぜひ買ってきてください🙌💕

• 9月15日
みほ

私も産後臭くて、ついにワキガになったか⁈と思いましたが、最近また気にならなくなりました😲💦

ホルモンの影響ですかね?🤔

私もデオナチュレ使ってました!
朝起きて塗ったら1日大丈夫でしたよ🙌

• ココちゃんママ

ココちゃんママ

生後2ヶ月で気にならなくなりましたか!あとちょっとの辛抱かな😭なんなんですかねー超不快ですよね😭
    デオナチュレ!一日中大丈夫なら神ですね!買ってきます!!

• 9月15日
ぷー子

ワキガの臭いには重曹を塗るといいですよ!

はじめてのママリ🔰

数年前の質問にコメントしてすみません😣ワキガの手術済みでほぼ無臭だったのですが、出産後に臭いが強くなって悩んでいます😣

その後、ホルモンバランスの変化と共に臭いはなくなりましたか?