※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が近づいてきているけど、陣痛が来ないので助成券を使いたい。陣痛誘発の方法を教えてください。

助成券あと1枚、、、😅笑
来週使ったら実費やー。笑
赤ちゃんのタイミング待つしかないけど実費は避けたい💦
もう3000g超えてるやろし、そろそろ出てきて欲しいけど私に似たのか、のんびり屋さんかな😅
前駆陣痛も間隔はバラバラやけど痛みが変わってきてるし
胎動も減ってる感じするし、そろそろ陣痛来そうな感じもする😅

皆さん陣痛誘発するためにしてたことありますか?

コメント

のん

階段上り下りが1番効果ありました!

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    今思えば、歩いたりするより階段使う方がお腹の張りが多いです(^^)

    しばらく続けてみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月15日
くま

私は1人目の時ジンクスをひたすら試しました☺️焼肉食べたりオロナミンC飲んだり…。階段の昇り降りもしました( ・ᴗ・ )!
今回も正産期になったらやろうかなって予定立ててます✨

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    私もジンクス試してます!笑笑
    オロナミンC飲んで
    昨日は焼肉食べました!!笑
    でも今のところまだ前駆陣痛のみです😅笑

    • 9月15日
  • くま

    くま

    どれが効いたのか分かりませんが38w1dに出産したのでどれかが効いたのかな!?と思ってます😌そのどれかが肝心なんですけどね…( ˟_˟ )
    前駆陣痛あると本陣痛いつかなってソワソワしますよね!出産頑張って下さいね☺️✨

    • 9月15日
  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    ジンクスは医学的に根拠のないものつて言われてますが
    もしかしたら??って思って色々試しちゃいますよね😅笑
    本陣痛がいつ来るのかドキドキしながらジンクス続けてみます!笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも予定日8日超過して3回実費になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最後の最後に高速ウォーキングと階段上り下りしたら結構痛い前駆陣痛がきました!
それでも出てこなくて誘発分娩になりましたが💦
わたしの場合運動始めたのが39週入ってからだったので遅すぎました😅

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    3回は痛いですね💦
    運動しても来ないことあるんですね?💦
    赤ちゃんのタイミング待つしかないないのかな😅

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリで予定日超過してる人のトピ遡って読んでましたが、なにしても産まれてこない人たくさんおられました😅
    でも体力作りは大切なので少しでも運動しててよかったですよ!
    多分なにもしてなかったら体力不足で産む前に気絶してました(笑)

    • 9月15日
ちゃん

私も助成券が残ります1枚で次から実費や…と思ったら助成券使い切る前に破水しました😂笑
特に特別なことはしてませんでしたが、毎日40〜1時間ウォーキングしていました😊🙌
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    私もそうなれば良いのですが
    あと4日程で検診なので微妙な感じです😅笑
    運動は続けてるほうが良いですね☺️
    早く赤ちゃんに会いたいです💕

    • 9月15日