※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりろゆ
その他の疑問

1歳の冬の服装(肌着からアウターまで)は何を着せてましたか?

1歳の冬の服装(肌着からアウターまで)は何を着せてましたか?

コメント

みい

肌着は基本的に半袖で、ニットを着せる時は長袖も着せてました😃

上はロンTかトレーナーが多かったです🌸
裏起毛がモコモコなのは、暖房が効いた部屋では暑そうでした😅

アウターはあまり寒くない時はベスト、寒い時は中綿入りのジャンパー、モッズコートとか着せてました😊

下はスカートならヒートテックレギンスとかを合わせていました🍀

• もりろゆ

もりろゆ

長袖の肌着は買わずに肌着は半袖だけですか??

裏起毛あったかいけど子どもには逆に暑いんですね(>_<)
    ニットも暑いかな?

子どもの服装って難しい、、(笑)

• 9月15日
  • みい

みい

ニットの時は長袖肌着を着せていましたよ😊

子供は暴れ回ったりよく動くので、すぐに汗だくになっていました😅

調整が難しいですよね🌀

• 9月15日
  • もりろゆ

もりろゆ

すみませんさっきのコメントに書いてくれてましたね(>_<)
    ニットはやっぱりチクチク?するから肌着は長袖ですか??

大人より子どものほうが寒がりじゃないですもんね(笑)

• 9月15日
  • みい

みい

ニットは、そうです⛄️
    子供から何か言う訳ではありませんが、私自身がニットはチクチクしたり、スースーしたりするという感覚なので、子供にも長袖着せてました😁

• 9月15日