※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

旦那に浮気されました。失礼ながら…浮気された奥さまに経験談をお聞かせ…

旦那に浮気されました。

失礼ながら…浮気された奥さまに経験談をお聞かせいただけたら嬉しいです。

浮気に使われた夫の車、どうされましたか?

我が家は私が処分をしてと夫に言いましたが、マイナスの出費も考えられるし、言ったものの考え込んでしまってます。

コメント

うちはステップワゴン乗ってる時に
2.3列目が倒されててフラットに
なってたのに気がついて浮気見つけました。気持ち悪いので売ってそのお金を足しに軽自動車に変えました(^◇^;)

• お花見したいな

お花見したいな

よく思えば、嫌な思いを思い返させてごめんなさい。コメントありがとうございます。

それはアウトですよね。辛い思いをされたと思います(>_<)我が家も車内でいちゃこらしてたみたいです。だから気持ち悪くって。

旦那は売りにもいかずに車検切れたので、行動できない旦那に呆れ、もうどうでもよくなってきました。
    もう車検受ければ?って言おうかな…と。

• 9月16日

退会ユーザー

全然大丈夫です😊今では笑い話ですw
    2.3列目のシート倒したんやったら
    隠ぺいする為に起こしとけよって
    思うくらいでwww

助手席に基本的に女乗せるの嫌なんで😂気持ち悪いですよね😭

車検だと車買うより安いですしね😭

• 9月16日
  • お花見したいな

お花見したいな

私も笑い話にできるくらいになりたいです。

そうですよね…倒したってのがリアルすぎて、シート起こすほど色々考えがおいつかなかったんですかね。
    女乗せるのなんて本当無理です。

そうなんですよー!
    どのくらいプラスで払わなくちゃいけないのか査定もしてないので、どうしたらいいものか。そんな出費、慰謝料もないのに払う余裕、我が家にはないですしね…

車売るのは、chamさんが売ってって言ったからですか?
    我が家の場合、嫁に言われたからみたいで、それ私納得いかなくて。まぁ嫁に言われたからが当然かもしれませんが。
    嫁の気持ち考えて売れる旦那なら、そもそも浮気しませんよね(笑)

• 9月18日

退会ユーザー

ほんとバカだなーって思います😂

車は売ってとは直接言わなかったです!態度でアピールしました😂笑笑

うちは安いスーパーとか車で一週間分まとめて買いに行くタイプなので
    買い物メモだけ渡して、買ってきて。
    あんな気持ち悪い車一生乗らんし。
    ってずーっと言ってたら車売るし
    乗り替えよって言い出してくれました😊

• 9月19日
  • お花見したいな

お花見したいな

我が家もですが、本当バカすぎます。

態度で!なるほどです!
    買い物メモ渡して乗らないのはかなり態度に現れてますね!
    言うより態度ですね!これからはそうしなくちゃ!

我が家は私の車があるので、私ので休日動き回るので、直接旦那に買い物行かせる等の負担がかからなくて。

ご主人ちゃんと売ってくれて、妻をおもいやりって感じです!
    我が家は言われたから車やめるみたいな感じだから、浮気の再犯あるだろうなって思います(笑)!
    いや笑えない!(苦笑)

気持ち悪い車って表現してなくて、どストレートに気持ち悪い、汚い車って言えばよかったです。

• 9月19日
なぴ

付き合ってた頃から携帯を見た事がなかったのですが見てみたら発覚。

旅行まで行って、
家近くまで引っ越してきてて
不貞行為も認めてます。
主人の車の助手席にも乗ってるみたいですが
済んだことで今では気にしてないです。

今ではその彼女に彼氏ができたみたいで
幸せそうにしてるみたいです。笑

今では仲直りして夫婦仲が少しは
仲良くなったかな…?♪