※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

品川・大井町で子連れで行きやすい飲食店を教えてください。誕生日に行きたいので、美味しいお店があると嬉しいです。

品川区付近にお住まい、通勤されてる皆さまに質問です😊

品川駅、大井町駅付近で子連れで行きやすい(ベビーカー入店出来るのが理想だけど座敷とかその他条件でも👍)飲食店を教えてください😊

今後のために色んなジャンルお聞きしたいですが、今回は誕生日で行きたいので、美味しい素敵なお店があると尚嬉しいです💕

コメント

deleted user

品川区に住んでます❗️うちと同じ月齢なんですね😊

大井町から少し歩きますが、区役所の向かえにステーキハウスがあります。B&Mというお店です。ちょっとお高いかもしれませんが、美味しいですよ。うちもたまに利用してます。

他には鮫洲駅が一番近いと思いますが、有名焼肉店があります。旧東海道沿いの焼肉乙ちゃんというお店です。予約しないとまず入れないので、要予約です。お子様いることを伝えれば、個室用意してくれます。少し前に大森のベルポートに2号店ができました。

仙台坂のところに美味しいイタリアンもあったんですが、去年なくなってしまいました😭

  • ひろ

    ひろ

    ありがとうございます😊
    品川区民なのも月齢も一緒ですね🎶

    お肉系、良いですね💕
    焼肉乙ちゃん、調べてみるとかなり評価も高くて人気みたいですねー!
    行ってみたいです✨✨
    大井町は電車1本なのもあり頻繁に行くので、B&Mは利用してみたいと思います👍

    イタリアン、好きなのでなくなったの残念…
    ちなみにこの前行く予定で息子が熱出しちゃったので行けなかったんですが、品川駅の近くのトライベッカってお店がイタリアンで、ランチなら離乳食持ち込みOKだし子連れで行きやすいみたいですよ💡 行きたかった…笑

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは夫婦共々グルメなので、品川区に留まらずあちこち行ってしまうんです。いつかご一緒できたらいいですね😊

    無くなってしまったイタリアンは大森にもあるみたいですが、大井町にあったお店とは違ってあまり評判は良くないです。品川区ではないですが、大森北にアルガンベリーノというイタリアンのお店があります。ランチはパスタのみですが、ディナーはコースもあり美味しかったですよ。トライベッカ聞いたことあるかもです。今度行ってみたいと思います。

    魚も好きなんですが、私が北海道出身ということもあってこの辺のお寿司じゃ満足できません💧お寿司はいつも千葉の館山とか、そっちの方に食べに行ってます。金目鯛が好きなんですが、金目鯛は小田原まで行ってます。北海道に帰省した時にお寿司行ったんですが、主人はクォリティの高さに驚いてました。

    あとは五反田あたりは、けっこう安くて美味しいお店揃ってますね。ハンバーガーのフランクリンアベニューやカレー屋さんのホットスプーンなど。ハンバーグはミート矢澤有名ですよね。隣にあるトンカツ屋さんもミート矢澤と経営が一緒で、こちらもけっこう美味しいです。お店の名前忘れちゃいましたが。

    • 9月17日
ひろ

初めまして★
行ったことあるのは下記で、それぞれ子供が多いので多少騒いでもそこまで気になりませんでした。
バルバッコアはランチで3800円程しますが、お誕生日などの記念日にはいいかなと思います( ´ ▽ ` )

大井町→バケット
戸越公園→ドゥルガ(インドカレーバイキングで今は店名変わりました)
品川→バルバッコアのランチブッフェ

戸越公園は階段使って2階のお店なので、ベビーカーを持って上がる必要があります😅