※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
子育て・グッズ

ホットモットのドラえもんのお弁当は2歳1ヶ月から食べさせて大丈夫です。添加物が気になる場合は、無添加のお弁当も検討できます。

ホットモットのドラえもんのお弁当?(おにぎり)のやつは、何歳何ヵ月から食べさせてましたか?今日の夜ご飯にあげようかと…😅ちょっとあたし地震今日具合悪くて…😭ドラえもんのお弁当あげても大丈夫ですよね?結構添加物多いみたいですが…😅無添加のお弁当ってないですもんね…😭スーパーのお弁当よりは、ホットモットの方がいいのかな?って…😅ちなみに、2歳1ヶ月です。

コメント

ばいきんまん

たまにならいいと思います!

スーパーカップ

1歳10ヶ月ですがあげてます!

てんし

一歳すぎから食べさせてます!
プリンはあげてません(´・ω・`)

ミキ

2歳でしたら、普通にご飯食べてると思うので、
ほっともっとのドラえもんでも大丈夫だと思いますよ。

うちの子もたまに食べますが、おにぎりの中身は鮭でした。

さくらママ

1歳すぎからあげてますよ!
タルタルはなしにしてプリンはあげてません!あのプリン美味しくないので!