※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
ファッション・コスメ

オンラインでUNIQLOのマタニティパンツを買いたいのですが、UNIQLOのマ…

オンラインでUNIQLOのマタニティパンツを買いたいのですが、UNIQLOのマタニティレギンスパンツは、今のお腹の大きい状態でのサイズ感で買えば良いのでしょうか??
もともと普段履いてるマタニティじゃないレギンスパンツと同じサイズを買うと失敗しますか??(~_~;)

コメント

普段と同じサイズで大丈夫だと思います。今太ってMからLになったとかならLで良いと思います。

あやか

普通のUNIQLOレギパンよりUNIQLOマタニティのほうがゆったりでした
お腹もゴムで調節できるようになっていますし、交換可能なので普段のマタニティサイズで頼んで試しに履いてみてもいいかもです😊
あとは、メジャーがあればマタニティサイズ表を参考に測って注文したほうが確実です

ぱーら

もともとMで、レギンスはL買いました😊
臨月までは少しゆるかったです💦でも産後もゆるくても着てましたよ!落ちてくるってことはなかったです👌
でも毛玉がかなりつくので黒はオススメしないです

まーみー

マタニティレギパン使ってます😃
基本的には体型が変わらなければ、妊娠前のサイズで問題ないです🙌
私はSサイズだったので、そのままSサイズを購入して今でも余裕で履けます👍
+10キロとか太ってしまうと後期はもしかしたら入らなくなってしまうかもしれませんが…

愛語

同じサイズでいいと思います😊でも私は去年妊娠中に白を試着して生地が薄くて透けていたので買いませんでした💦改良されてるかなー💦

にゃんちゅー

みなさんありがとうございます(*^^*)
とても参考になりました!!感謝です☆
まとめてのお返事になって申し訳ないです(;_;)。。

ママリ

つい先日、ユニクロのマタニティジーンズ買いました!✨
履いてみてから買いたかったので、マタニティジーンズ扱ってる遠くのユニクロまでわざわざ行きました😅💦

159㎝。妊娠前41kgで普段はウエスト56〜58㎝とかの物を履いてましたが、妊娠して腰回りとお尻がかなり太ったので…💦 普段はXSにするけど、妊娠中で締め付けたくなかったので、ワンサイズ大きめのSサイズを買いました! ちなみに今は、妊娠23週、49kgで腹囲76cmです!

お尻がちょっとブカブカでしたが、これからもっとお腹が出て来るのもあるし…!妊娠前と同じサイズか、もしくはワンサイズ大きめを買えば大丈夫かと✨
ストレッチが効いてるので、妊娠前と同じサイズの物でもそんなにキツくは無いと思いますが、お腹だけじゃなくて、自分ではあまり気にならないかもしれないけどお尻とか腰回りが太くなるので、ワンサイズ大きめの方が間違いないかな?!って感じでした😊