※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は社畜
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子が沐浴中に毎回💩をしてしまい、大人用の浴槽に入れるのをためらっています。💩対策についてアドバイスをお願いします。

生後1ヶ月の男の子です。
沐浴の度に気持ちいいのか💩をしてしまいます。
1ヵ月検診も終わったので大人と同じ浴槽に入れたいとは思うのですが毎回💩をしてしまうので躊躇しています。
皆さんは💩対策どうしてますか?
このままでは温泉にも行けないです(;^ω^)

コメント

deleted user

毎回うんちはなかったですが、たまにうんちはありましたね😅
でもたっちするまでベビーバスでしたので洗面器にちょっと付けて、その間にベビーバスゆすいで入れ直してました😊

deleted user

おしりにガーゼ当てたらどうですか?

よっしー

私の子も4ヶ月くらいまで1週間のうち4日くらいはうんちしてましたよ(笑)
もう諦めてお風呂でうんちさせてました😭(笑)
4ヶ月入ったくらいからしなくなり今はもうしません😂

みにぃ

出た瞬間にソッコー掴めませんか?