※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

さっきいろいろあって夫のLINEを見てしまいました。勝手に見た私が悪い…

さっきいろいろあって夫のLINEを見てしまいました。
勝手に見た私が悪いのは重々分かった上での愚痴です😭
キャバ嬢とLINEはたまにするからね。ただの営業LINEだから。と前に言われて了承していました。

私は勝手に営業LINEって挨拶とかお店にまた来てねー程度のことだと思っていたのですが、
出張中どこで飲んだよーとか私も知らないようなことの報告とか、キャバ嬢が風邪ひいたーっていったら看病してあげたい💕料理作ったーって写メが届いたら、〇〇ちゃん偉いね!!!💕とか。
こんなやりとりって当たり前なんですか??!?正直気持ち悪いです。
私は夫が急に帰ってこなくなっても毎日ご飯作ってるし。
毎日寝不足でフラフラになりながら育児してんだから、キャバ嬢よりまず妻を労ってほしかったなって思うと悲しくなってきた、、

なんか浮気した訳ではないけどすごく夫にがっかり。

ついでに、職場の女の人を頻繁に飲みに誘ってるLINEもありました。理由をつけてほとんど断られてましたが。笑
でも何度か里帰り中に飲みにいってた。飲みすぎちゃったねーとかLINEしてたし。

当たり前だけどLINE見なきゃよかった、、
すごい後悔ヽ(;▽;)

コメント

いそはる

うわー、悲しい😭😭😭
相手がキャバ嬢なんて(笑)
旦那さんなにがしたいのでしょうかね😩

• ひよこ

ひよこ

本当何がしたいんでしょう😂笑
    女好きなのは知ってたんですけどもう少しちゃんとしてると思ってたんで余計にショックです😭

• 9月15日
なー

わたしも妊娠中にキャバ嬢とのLINEをしてたものを出産後に発見し営業メールにしっかりと返信していた旦那にドン引きしました😂
私の場合はすぐにキレて反省してもらいました😂😂

気持ち悪いとゆー気持ちわかります😭😭

• ひよこ

ひよこ

ドン引きですよね!気持ち悪いですよね!
    わたしが心狭いだけかと思ったので共感してもらえて嬉しいです😢

• 9月15日
りり

営業LINEと言っても本当に営業的に会話することはほとんどないです!笑
ただ友達のように会話してお店に行きたくなるように仕向けてるだけなので!
相手は完全に営業なのでそこは信用してもいいと思いますよ!けど旦那さん真面目なのか💕付けて返信は失礼ですが気持ち悪いです…

• ひよこ

ひよこ

そうなんですね!!😳
    わたしてっきりもっとドライな会話だとばっかり思ってたので衝撃でした!笑
    💕はないですよねほんと。。

• 9月15日
ナツメ

なんか読んでて悲しくなりました。浮気じゃなくてもやられて嫌な気持ちにさせるような事はやっちゃダメですよね。
私ならブチギレ間違いなしです(^-^;
性格上、夫が落ち込んで元気なくなるまでメッタメタのバッキバキに打ちのめします!(笑)黙っていられないんで😅

• ひよこ

ひよこ

そうですよね😢
    わりと年上だし、信頼していたので悲しみ倍増です😂😂
    わたしもできるなら打ちのめしたい!!笑

• 9月15日
やよ

私も昔も怪しい時期があって見たことありす( ; ; )
でも相手が元カノ?(既婚者)でそっから気になって気になって何回か見てしまいました…。
見ていい事なんてなんもないのにって思いますよね( ; ; )

ギャバ嬢のは連絡をこまめに取る事で営業につなげるらしいですよ!
うちの友達がギャバでお客さんが来ない時とか暇な時に連絡して最終的にお店に来てねとか会いたいとか言ってるみたいです_(:3」z)_

子供いるなら奥さんと子供を一番に考えて欲しいですよね_(:3」z)_
しかもギャバ行く金あるなら家族に使ってほしい…。

職場の女の人の誘いも二人で行くなら嫌ですよね。
もしLINEを見たこと内緒にしてるならあんま言えないですけど知ってるならこれからの事も考えて話し合った方がいいと思います( ; ; )

• ひよこ

ひよこ

知りたくないけど見たくなっちゃいますよね。。

あんながっつり日常的なLINEしてると思ってなかったのでびっくりでした😳

うちは旦那が家計管理してるので、私は自由に使えるお金がないので余計に悲しくなります😭

職場の女の人もたぶん2人で会ってはないと思うんですけど、相手のことを〇〇ちゃんって下の名前で呼んでいて、しかも娘の名前と同じで、なんかもうなんかもう、、、って感じです。

それとなく伝えられるように頑張ってみます😭

• 9月15日
JJ

営業でも嫌ですね(><)恋愛ごっこでもしたいのでしょうか、、
私はそうゆうお店行くのも許せないので、旦那は独立して自営ですが、独立した時から仕事関係の人にはそうゆうお店には行かないと言ってもらっているので、付き合いで、、ってのはありませんが言えないタイプ又はあわよくば女の子と楽しく過ごしたい女好きタイプは難しいですね( ; ; )

• ひよこ

ひよこ

嫌ですよね!
    きちんとしていて素敵な旦那さんですね☺️うらやましい!
    うちの旦那は女好きタイプなので、、(T-T)

• 9月15日
m_m

いやLINEしてる時点で浮気と思います😑😑😑

• ひよこ

ひよこ

そうですよねー😢
    結婚してなかったら確実に別れてると思います😑😑

• 9月15日