※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋の底値セールについて教えてください。他にも赤ちゃんグッズが安いお店やセール情報があれば教えてください。

西松屋の底値セール?に行きたいのですが今やってるんですか?😳他にも赤ちゃんグッズ安いところやセールやってるところ等あれば教えてください✨

コメント

ちーず

西松屋はまだ底値じゃなくて70%オフだと聞きました!
これ以上安くなるなんて本当に底値ですよね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

70%オフでも十分安いのにこれ以上安いとかほんと助かりますよね😂安いのたくさん買いたいです💗ご回答ありがとうございました✨

• 9月15日
絢乃

底値はまだだと思います!話によると9月最終週とかなんとか…。安くなる分、在庫が少なくなる店舗もあるらしいので、70%オフの今現在買いに行かれてるママさんもいましたよ😀

あとはしまむらやバースデイでもセールやってるみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうど最後の週末旦那と行きたいねと言ってたのでその時がいいです😭確かに在庫なくなりますね😣😣今週からちょこちょこ見に行こうと思います✨しまむらにも赤ちゃん用品あるんですね😳見に行きます!ご回答ありがとうございました✨

• 9月15日
re.mama

底値はまだですね😂ただ底値はほぼ商品無いので😂買うなら今のが確実かなと💦
私も去年底値行きましたがほぼ無く今回は70%オフで手を打ちました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂今のうちに確実にいるものは買っておいて底値のときはもしあれば、程度にしときます☺️ご回答ありがとうございました💗

• 9月15日