※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
ココロ・悩み

出産後の不安や涙について、入院中の悩みを抱える女性です。

9/11日に出産し、今、入院中です。
ココ最近、なんとも言えない不安と色々考えすぎて毎日病室で泣いてしまいます。
子供に授乳してる時でさえ、涙が出てきて、看護師さんに気づかれないようにするのが精一杯です

コメント

あい

看護師さんに、話してみてはどうでしょうか?

せいら

はじめまして✨
私も入院中、消灯したあとに沢山泣いていましたよ。
出産したあとはよくあるそうで、みんな同じ経験をしていると思いますよ✨
私は看護師さんの前でも泣いていました💧本当に辛いなら、看護師さんに話して泣いてもいいと思います✨
産後は不安定になりやすいので、無理しないでゆっくり休みましょう。

私は退院したら、不安定な気分は収まりました。今は娘が可愛くて仕方ないです✨
娘さんもほたるさんが元気でないと、心配しますよ💧
今は沢山泣いて、スッキリしてください✨

• ほたる

ほたる

私も、退院すれば収まると思ってます💦
    旦那がいなくて、寂しいのもあると思うので😢はやく、旦那に会いたい😢

• 9月15日
  • せいら

せいら

そうなのですね✨
    旦那さんに面会に来てもらわないとですね✨

• 9月15日
まな

不安で当然だと思います😌だって初めてのことだし、学校みたいに教えてくれませんし、責任重大ですもの😅私は入院中、授乳も上手くいかず、授乳の時間になっても子供は起きないし、看護師さんに怒られて泣きそうになりましたよ😭不安な気持ち、一つずつ解決していきましょう🤗

のんちゃんママ

なります、なります。なんかもう辛すぎました。
だけど授乳室に向かう自分を少し誇らしくも感じました。
一生懸命ママになってます✨たくさん泣いてたくさん笑えますからね、
大丈夫。大丈夫。
とん、とん、とん✨

おめでとうございます🎊✨❤️