※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n a t s u k i
ココロ・悩み

女性らしさを保つために何かしていますか?旦那にバカにされていますが、見返したい気持ちです。

最近女性らしくなく、旦那にもおばさんと
バカにされます。皆さんは女性らしさを
保つために、何かされていることはありますか?

旦那を見返したい気持ちが山々です😕☝🏼

コメント

くうちゃん

肉体改造してスタイル良くなるように努力しています。
あとはネイルしたり服装に気を使ったり髪の毛しっかりトリートメントしたり、お肌のケアしたり独身の時よりか気をつけてますw

リリ

見た目でしょうか?
育児していて、奥さんにおばさんてヒドイ😭💔ですね
うちは、産後ダイエット頑張ってねとは言われてますが、、、。
とりあえず、出掛ける時は、お化粧して行くようにはしてますが、面倒くさい時はしない時もあります笑

ママリ

言葉遣いを気をつけたり、豆乳飲んでます。あとは、ムダ毛の処理を怠らないようにしてます。
口の周りや顔の産毛って結構気になります。
姿勢が綺麗な状態を保つように意識してます。
普段はすっぴんで過ごして、肌に刺激がないようにしてます。

まほママ(3児ママ)

肌がカサカサしないようにボディークリーム塗ったり、妊娠中でどうしても足が浮腫でパンパンになったり、顔や指なんかも浮腫むのでマッサージしたり…
ネイルはしてないけど、爪の手入れ(甘皮処理や形を整える等)はしたり…
フルメイクはしないけど、基礎化粧は絶対やって眉を整えたりの そういう最低限な身だしなみを気にするくらいしかしてません(;´д`)
洋服もデニムにTシャツ、リュックにスニーカーですし(´;ω;`)

何をもって「女性らしい」なのかは十人十色だと思いますが、最低限の事しかしてない私は今のところ旦那から「おばちゃんみたい」等とは言われたことありません(>_<)
「太ったね」とは言われますけど( ´△`)妊娠中だから聞き流してます…

さー

体型維持ですね。
あとはムダ毛処理は絶対して常にスベスベ肌と髪の毛も毎日トリートメントしてサラサラにさせてます😂普段すっぴん&普段着で色気もなにもないので髪と肌は特に気をつけてます

手も足もセルフジェルネイルしてます!
ネイルしてると自分の気持ちもあがります!
あとしょっちゅうスッピンでいると本当に女じゃなくなってしまう気分になるので、マツエクしてますよ( •̀ᴗ•́ )/
そして眉毛ティントで眉毛も1週間もつので、これやれば完璧です!笑

n a t s u k i

お返事が遅くなり、申し訳
ありません(;_;)💦
皆さんありがとうございました!
自分も皆さんの回答を参考に
女子力あげて頑張りたいと
思います!自分もネイルは
したいな〜と思っているので
まずはネイルやりに行こうかと
迷い中です!!!笑