※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
その他の疑問

栃木県でマタニティフォトを撮りたいのですが、どこかオススメの所あり…

栃木県でマタニティフォトを撮りたいのですが、どこかオススメの所ありますか?

コメント

えりか

私自身マタニティフォトはスタジオアリスで撮ったのですが…💦
インターパークにある、らかんスタジオにすれば良かったと後悔しました😅
友達に見せて貰ったマタニティフォト凄い素敵でした✨
金額はちょっと高いですが…😥

mi

ラカンスタジオいいですよ〜♡うちはベイビーコレクションてやつで撮ってます( ´∀`)
ちなみに小山店です😃

Rapi

インターパークのらかんスタジオで撮りました☺️ベイビーコレクションにしたら、マタニティーフォトはおまけみたいな感じで値段は変わらず撮れました!たまたまなのかキャンペーン中で、ヘアセットが無料で出来て、手札サイズの写真ももらえたのでとても満足です🙋スタジオアリスも迷いました。

ia *

アライブというスタジオで撮りました!
別料金ですが、ペイントもしてもらえたので、とてもいい記念になりましたよー(^^)❁

あみ

私もアライブで撮りました!✩
ペイントも出来て凄い良かったです\( ¨̮ )/

こてつ

わたしもアライブさんおすすめです(^^)ペイントもしてもらいました(^^)

ひまママ

私はアリスでしたが次妊娠したらアライブでペイントしたいです🎵

こうめ

私はらかんで撮りました😃マタニティーからお宮参り、ハーフバースデー、1歳とセットのやつで撮りました😌素敵なアルバム作ってもらい、めちゃくちゃ満足してます😊