※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

生理予定日6日前に、お腹がチクチクし、気持ち悪いです。妊娠初期症状かどうか不安です。1人目の時の体験が覚えていないので、妊娠したい気持ちが強いです。

何回も質問すみません💦

生理予定日6日前になりました!
数日前お腹チクチクし、今日は気持ち悪いです😅吐きそうまではいきませんが気持ち悪いなーって感じです😅
妊娠希望なんですが、こんな早くに妊娠初期症状って出るものなのでしょうか?1人目の時があまり覚えておらず💦ただの体調不良ですかね😂?妊娠したい気持ちがすごいので想像妊娠の可能性もありますよね💦

コメント

えんじぇるしゅう

症状が私と一緒です(笑)

私も二人目希望だったんです。生理1週間前くらいからそんな症状があって…これは、もしかしてって思ったのですが、結局生理になってしまいました…
妊娠初期となんとなく感じが同じだったので、期待してたのですが… こればっかりは分からないですよね💦 

みさんは赤ちゃんできてるといいですね。

• りー

りー

あまり期待しない方がいいですよね😅
    でも心の中では期待してしまってますが💦

欲しい欲しいって思うとできないって聞きますが、できてる事を祈ります(;ω;)

• 9月15日
  • えんじぇるしゅう

えんじぇるしゅう

私も期待してたぶんちょっと落ち込みました😥
    年齢も年齢なので、二人目〜!って焦っちゃいました(ーー;)

私もかげながら祈っておりますʕ•̀ω•́ʔ✧

• 9月15日
アリエル

わたしもおなじです!いま、妊活中で、生理予定日6日ほど前から、生理前の下腹部の痛みが続いています。このままリセットになるなら、はやくなってほしい😭へんに期待しちゃう😫
お互いに赤ちゃんきますように💗