※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お出かけ

雨が続いていやですね😂関市にあるわかくさ児童センターは土曜日もやって…

雨が続いていやですね😂関市にあるわかくさ児童センターは土曜日もやってますか?
子供を雨でも楽しく遊ばせれる場所を教えてください🤔岐阜県内ならどこでもいいです!皆さんのここで遊ばせるよ!ってお話聞きたいです!

コメント

大垣市にあるスイトピアは良いですよ♪
室内ですし、色々な物がありますし、ボールプールなどもあります😊

土曜日も開いてますよ
駐車場もありますし、
オムツ替えも出来ます

• ちーちゃん

ちーちゃん

さっそくお返事ありがとうございます!☺️
    スイトピア、、、聞いたことはあるけど言ったことなかったので行ってみようかと思います(*´ω`*)
    3人いると大変だけど、家に閉じこもらせるのも大変なので出かけるのが1番早いです( ˙꒳​˙ )

• 9月15日
ぐずりん

市役所にあるところですよね?
土曜日も空いていますよ✨
月曜日がお休みだったと思います🤗

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうです!市役所のところです!
    土曜日もやってるんですね😄
    ありがとうございます!

• 9月15日
ちも

わかくさは月曜日が定休日ですよー!

先日、大野町にできた道の駅に併設された「ぱすてる」という所へ行ってきました。大きなすべり台と、木のおもちゃや絵本がたくさんあって、良かったですよ^^

• ちーちゃん

ちーちゃん

道の駅!
    出来た時に行ったけど、そこは見てなかったです(´•ω•ˋ)
    今度行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 9月15日