※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

昨日から腹痛と腰痛が続き、前駆陣痛か不安です。40週でまだ子宮口が開いておらず、おしるしなどもない状況です。

昨日の夜から酷い生理痛みたいなのがずっと続いてて酷い痛みの時は冷や汗かくくらい腹痛と腰に痛みを感じます´д` ;けど、こないだの土曜日の検診では2.8と降りてきてなく子宮口も全く開いてなかったのでまだまだだなと思ってるんですが...
これは前駆陣痛なんでしょうか(*_*)?
ちなみに40週でおしるしも何もないです💦

コメント

うー╰(*´︶`*)╯

前駆陣痛から本陣痛に変わってきてるような気がします💧
もう少し図って間隔が安定したら本陣痛ですね!
念のため準備をした方がいいですよ♡
私はだいぶバタバタしましたから(;´Д`)
あと少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!

• うー╰(*´︶`*)╯

うー╰(*´︶`*)╯

補足で…
    おしるしは来ない場合もあります!
    出産前におしるしが来ることもありますので
    昨夜から続いてるなら1度病院へ連絡をした方がいいかもです!

• 12月21日
  • ゆう

ゆう

夕方くらいからこんな感じがずっとで不安だったので😲💦
    腹痛とはりが一緒の時以外はひたすら酷い生理痛がある感じで´д` ;
    産院に電話してもいいかもわからずで...もう少し図りながら様子みてみますね(^^)
    ありがとうございます😭✨

• 12月21日
  • うー╰(*´︶`*)╯

うー╰(*´︶`*)╯

腹痛と張りが同時は陣痛ですね!
    頑張ってください╰(*´︶`*)╯

• 12月21日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😭✨✨
    頑張りますV(^_^)V

• 12月21日
ちちろ

大丈夫ですか??

私は生理痛の痛みって全然感じなくて、突然おしるしが多量に出たのに気付いたので、怖くなって産婦人科に連絡しました。そしたら来てくださいと言われてそれからどんどん痛みが出てきて、正直生理痛の痛みでは無かったです。
子宮もですが、お尻当たりにも思いっきりゴンゴン金づちみたいなもので打ち付けられるような、初めて感じる痛みでした。

明らかに違う痛みなので、きっと本陣痛気づかれると思います!!
私は深夜に突然おしるしだったので、ゆうさんも心の準備されてた方がいいかもしれません。
違和感とか不安なことあったらすぐに産婦人科に連絡されてくださいね!!
我慢駄目ですよ!!

頑張って~ーー\(^o^)/

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😭✨
    元々痛みに強いので気づけるか不安だったんですが昨日から耐えれない痛みがあったんでコレかな?と思いながらも間隔はバラバラだしで...
    周りの友達や親に聞いたら10分間隔と聞いてまだかなぁと😱💦
    あまり耐えれない痛みになりだしたら産院に連絡してみます😊✨

• 12月21日
  • ちちろ

ちちろ

私もでした!!これ前駆陣痛なのかな?って思うくらい痛み感じなかったんですよね。
    初めてだったので、尚更わからなかったし。

ゆうさんももうすぐ赤ちゃんに逢えるんですね!!
    すごく感動的ですよ♪
    本当に可愛いです(^-^)楽しみですね♪
    頑張ってくださいね\(^o^)/

• 12月22日
  • ゆう

ゆう

何もかもが初めてで産院にかけるのも躊躇しちゃいます😱💦

もう直ぐ赤ちゃんに会えると思うと気持ちは焦るし...笑

あと少し頑張ります(^^)💕
    ありがとうございます✨

• 12月22日
3boysMAMA◡̈♥︎

陣痛は10分間隔になったら陣痛開始ですからまだまだ短くなると思います!(´>_<`)

初産でしたら10分切って連絡しても5分になったら来て、と言われるところもあるので、取り敢えず10分間隔なるまでもう少しですかね(´>_<`)
今日、寝れなければ本陣痛に繋がるかもですね٩(ˊᗜˋ*)

前駆陣痛のままだと遠のいて寝れちゃうので、頑張ってください¨̮♡︎

• ゆう

ゆう

10分を目安に頑張ります(^^)✨

赤ちゃんのペースで頑張ってると思って堪えるしかないですね😭💕

ありがとうございます✨

• 12月21日