※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー1220
妊娠・出産

兵庫県の産み分けできる病院を知っている方、教えてください。タイミング法やパーコール法の感想も聞きたいです。

兵庫県で産み分けでいい病院を知っている方、教えていただけますか?
また、タイミング法、パーコール法された方がおられたら、感想聞きたいです。

コメント

ととろ。

女の子希望でしょうか?( ¨̮ )

男の子希望でタイミングしました!

• ぷー1220

ぷー1220

女の子希望です^_^男の子が欲しい方ももちろんおられますよね!ご希望あり通り妊娠うらやましいです♡

• 9月16日
♡せりか♡

上の子の時ですが、1人目はどうしても女の子が欲しくて夙川のサンタクルスで卵胞チェックをしてもらいタイミング法で女の子を妊娠することが出来ました♥
上の子妊娠前に流産してからずっとサンタクルスさんでお世話になってます☺️💖

• ぷー1220

ぷー1220

ありがとうございます!
    そうなんですね!!!タイミング法がまず基本ですよねー!調べてみます!

• 9月16日
さんさん**

明石の博愛は産み分けやってます(^^)
ただ、めちゃくちゃ待ち時間長いです😅

• ぷー1220

ぷー1220

人気なんですか?産み分け自体やってるところ少ないですよね。ありがとうございます!

• 9月16日
  • さんさん**

さんさん**

不妊治療とか無痛分娩もほんとに痛くなくて有名です😄

ただ、受け付けに馴れ馴れしい人がいる、質問は予め受け付けで伝えとかないといけない、患者の待ち時間を増やさない為に先生が無愛想で質問しにくい雰囲気←分娩の時は逆によく喋ります😂スタッフさんもサバサバした感じの人が多い←でも話てみるといろいろ教えてくれる
    って感じですかねー🤔

• 9月16日
ぷー1220

そうなんですか!詳しくありがとうございます😊先生が無愛想なのが嫌ですね💦

ぱん

はじめまして!
古い質問にすみません(>人<;)
私も兵庫に住んでいて産み分け考えているのですが、
質問者様はその後産み分けされましたか??