※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほか
雑談・つぶやき

皆さん義家族と仲いいですか?私はそんなに悪くないんですけどちょいちょ…

こんばんは、
皆さん義家族と仲いいですか?
私はそんなに悪くないんですけど
ちょいちょい向こうの家族がキチってて
義母は都合のいい時だけ実の娘のように悪い時は全くの他人
人んちの冷蔵庫勝手に開けるは説教&嫌味凄いし
小馬鹿にする様に喋る
義姉2人&息子ーずはお義母さんの娘だなーって感じで
嫌味っぽいし上から目線で話す割に
家事や子供のことは親に任せっきり
子供ーずもクローゼットも扉も全部あける
布団で遊ぶ親は怒らない
ホコリをみつけてきたなーいって小姑かん半端ないし
ほうき類で壁叩いても親&婆は怒らないし
掃除してて偉いねーって褒める
義父は授乳中真正面に座ってチラ見(義母が授乳を今そこでしなさいって笑いながら強要)
妊娠中はうまくいってたけど
今は嫌悪感しか感じないうえに
こんな時間に県外に住んでる旦那のおばさんに電話番号からLINE追加されて
え。誰が教えたの?てか向こうの家族とかのLINEで
固めないで欲しいって
思って息が詰まりそうです
正直、離婚させたいの???って感じてしまいます
私に人権ないのか?てか笑いながら言えば許されると思うなって思ってしまいます
この気持ちを息子も感じて行くかもしれないと思うと
胃が痛いです
すみません、質問ってゆうより病み投稿でした
この病み期が一時期でありますように
私がおかしいのか不安になります

コメント