※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

宮城県の皆さん、三連休の予定を教えてください。イベント情報を探している方がいます。

宮城県に住んでいる方々、今週と来週の三連休何しますか??予定がなく、何をしよーか悩んでいました😭何かイベントとかあれば行きたいなぁと思って調べてたけど中々見つからず…
皆さんの予定を参考にしたいです😭

コメント

ママリ

みちのく公園でイベントがあったと思います!コスモスとかの!
あとは、果物狩りとかはどうですか?

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

果物狩りもいいですね!!今の時期だとぶどうですかね(^^)

• 9月15日

今週は
運動会、アンパンマンミュージアム、旦那実家で終わりそうです😅
旦那が出張なので土日は不在だから、予定ないです😅

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

うちも旦那が出張で、2人で何しよーかと思って質問しちゃいました😅

• 9月15日

退会ユーザー

ならば、敬老の日、パパおつかれさまのプレゼント作りはいかがですか?

• 9月16日
なべこ

今日は利府のグランディ21で(もうグランディって言わないのかな?笑)ルルブルスポーツフェスタだかっていうのがあって、親子で体動かして遊べるイベントがありますよー!だいすけお兄さんも来ます\( ˆoˆ )/うちは行く予定です!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

うちも未だにグランディって言っています!笑 そんなイベントもあったのですね!楽しそうですね!!

• 9月15日

15日(土)市役所で交通フェスタやりますよ!
バスや電車のイベントです、

また、同じく今日、イベントではありませんが若林区にある卸町イオンがオープンするので、お買い物も楽しいかと^_^
激混みだと思いますが😵

退会ユーザー

こちら、内容です^_^

• 9月15日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

詳細までありがとうございました!雨降っていたので外を歩くの大変と思い行けませんでした😵
    卸町イオンは流石にオープンに行く勇気がなく😢明日以降行ってみようと思っています!

• 9月15日
mamama

三連休天気悪いみたいですよね😵
日曜日と月曜日に加美町のやくらいガーデンで、ふれあい動物のイベントがあって天気が良ければ行こうかなと思っていました!
アルパカとかいるみたいです❤
ハローウィンのイベントとかもやっているみたいで楽しそうでした😍❗️❗️

• mamama

mamama

詳細です!

• 9月15日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

詳細ありがとうございます!やくらいのイベント楽しそうですね😊ワークショップとか好きなので行ってみたい😍今週は天気悪いので、来週天気良かったら行ってみようと思います💗

• 9月15日
ゆう

卸町のイオンが今日オープンなので昨日のプレオープンに行きましたがとても綺麗で大満足でした!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

オープン日に行く勇気がなかったので、明日以降も激混みだと思うけど行ってみようと思います!今日ニュースで見たんですけど、子どもも楽しめそうですよね😍

• 9月15日
ms

私は明日以外仕事です😭
なので明日は実家で兄夫婦と子供たちとご飯、明後日は旦那、子供、義妹とその子供で白石市のこじゅうろうキッズランド行くみたいです( ˙ㅿ˙ )

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

お仕事お疲れ様です😭白石に最近できたところですよね⁉️雨も降ってるし、そこも良いですね😍

• 9月15日
  • ms

ms

300円なので😍
    でも混んでると入場制限あって、2時間の入れ替えとかです💦

• 9月15日