※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色のーと
ファッション・コスメ

来年3月に、義妹の結婚式があるのですが、授乳中になるのであまり高く…

来年3月に、義妹の結婚式があるのですが、授乳中になるのであまり高くないもので何か買わなくては…と悩んでます。

こういうデザインだと、地味でしょうか?これにパールのネックレスをしようかと思ってます。
ちなみに、お式は家族だけのアットホームな感じだそうです!

コメント

ゆうずき

私は来月 義姉の結婚式です。
とにかく今回ばかりは、おしゃれより汚れる前提で授乳しやすいもの……と思って
空色のーと様の載せられている感じと似ています。sweetmommyさんのは
普段着でいくらか所有していて着ていますが、授乳服に見えにくく気に入っています(^^)
パールをすればきちんと見えると思いますよ!
うちはものすごいちゃんとした披露宴もされるみたいですが、気にしないです(笑)

• 空色のーと

空色のーと

コメントありがとうございます❤️
    着たことのないブランドなので、胸元の空き具合などなど不安でしたが、実際他の服をお持ちとのことで安心しました(*^^*)

値段も1万円しないので、これに決めようと思います!

• 12月21日
あこ

身内の場合は、ネイビーやベージュといった落ち着いた色の方がいいので、ピッタリだと思います🙆
髪の毛もアップにすれば華やかになりそうですし、パールのネックレスで十分だと思いますよ(^^)

• 空色のーと

空色のーと

コメントありがとうございます!
    久しぶりの結婚式、しかも授乳中だし身内だけのものだし…で、何を着るのが正解なのか悩んでしまって💦

ピッタリと言って頂けて、安心しました❤️ありがとうございます!!

• 12月22日
ハッピーパンだ

bt10 hcg 妊娠継続

• 空色のーと

空色のーと

?投稿間違われましたか??

• 12月22日