※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同居するにあたり、旦那さんにこれだけはお願いします、と言っておいた…

同居するにあたり、旦那さんにこれだけはお願いします、と言っておいたほうが良いことってありますか?

コメント

義家族とトラブルになったときは必ず私の味方になってですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「状況による」と言われたことあります😢

• 9月14日
にこにこ花

同居は決まりなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにではないですが、近い将来する事になると思います。

• 9月14日
  • にこにこ花

にこにこ花

同居は避けられないんですね?
    同居オススメしません。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したくないです😢でも、拒否すればじゃあどうしたいわけ?と言われ、私のワガママにしか聞こえないと思います

• 9月15日
夏色☆

結婚してからずっと完全同居してます💧

私は出産前から義母のみ苦手だなぁと思ってましたが、出産後それがひどくなりました。

今でも子供を関わらせたくないです💦

お子さんが2人いらっしゃるようなので、お子さんに関することでやめてほしいことなどあればご主人を通して義両親に伝えてもらうと良いかなぁと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全同居ですか…ご苦労も多いかと思います!尊敬します😢
    なんていうか、帰省したときでも疎外感があるのに同居になったら、私なんて必要ないのでは?と思ってしまいます。なんで長男嫁は同居が当たり前な風潮があるのですかね😥

• 9月15日