※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

来週関空から旅行に行きます!飛行機は飛ぶようになったんですが、まだ橋…

来週関空から旅行に行きます!
飛行機は飛ぶようになったんですが、まだ橋は一般車両は通行できないので、りんくうタウン駅まで車で行ってそこからシャトルバスで関空まで行く予定なんですが、りんくうタウン駅周辺は駐車場はたくさんありますでしょうか?
兵庫県に住んでて、りんくうタウンの辺りに行ったことがないのでわからなくて(><)検索したら駐車場はたくさん出てくるのですが、他の旅行客も同じように考えて駐車場は満車だったりしますか?!最近のりんくうタウン駅周辺の駐車場事情にわかる方いたら回答お願いします(><)

コメント

おむらいす

兵庫県のどちらにお住まいかにもよると思いますが、関空へは神戸から船も出てますよ🚢
もうりんくうタウン経由で行かれると決めていらっしゃるようなら要らない情報だと思いますすみません😣💦⤵

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    ベイシャトルですよね!西宮に住んでるのでそれも考えたんですが、帰りの飛行機が22時過ぎに関空着なので、船は最終便が終了してるんですよね(><)リムジンバスも終了してるので、りんくうタウンまで車が一番いいかなーと思ってたんです(º ロ º๑)
    回答下さりありがとうございます!

• 9月14日
 YANO

りんくうタウン駅に直結する駐車場もあり、料金もとっても安いので私も利用しました!!
私は7月平日でしたので満車状態のところはなかったですが、屋根ありの場所は早めに停められてました(笑)
気をつけて、楽しんできてください(*゚▽゚*)

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    駅直結の駐車場があるんですね!安いのはとてもありがたいです☆屋根なしでもいいので子どもがいるから駅から近いほうがいいなーと思っています!その駐車場は大きめの駐車場でしょうか??

• 9月15日
  •  YANO

YANO

周りに駐車場が沢山ありますが、私が利用したのはここです!!(笑)

• 9月16日
  • mama

mama

画像までありがとうございます!ここが近いので早めにいってここに停めようと思います☆ありがとうございます!

• 9月16日
コミママ♡

いつも旅行に行くときらりんくうタウン近くの駐車場にとめて電車で関空に行きます❤️
ヤマダ電機の裏手?が1日400円なので助かってますよ😊✨
荷物持って駅まで歩くのはちょっと大変ですが関空止めると高いので節約してます😝💕

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    400円安いですね♡その駐車場からりんくうタウン駅までは歩いて何分くらいかかりますか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪?

• 9月15日