※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日当日に産婦人科へ行く予定です。胎嚢が見えるのは5周目以降と考えています。

生理4日前で検査薬でくっきり陽性が出ました(*^-^*)
このまま頑張ってお腹にいてね!と過ごす毎日です。
また生理予定日当日にもう一度検査薬を使う予定です😂
皆さん、どれぐらいで産婦人科に行きましたか?
一応5周目に入らないと胎嚢が見えないかなあと思っているのですが…。

コメント

みく

おめでとうございます㊗️😌
私は妊娠検査薬をして陽性が出たその日に行ってきました!
先生には発見するの早かったねぇ。
と言われて胎児は6周目になって病院に行ったら心拍も確認できたって感じでした!

y、、♡

おめでとうございます✨
私は1人目のときに病院に行ったのが早すぎて見えなかったので今回は6週目くらいに行こうかと思ってます😊

はるち

おめでとうございます😆💓
これ5週目のですが目を凝らさないとわかりませんでした😂
だいたい生理予定日から2週間後に行く人が多いらしいですよ〜!

C.Wママ

私は生理予定日より1週間後に病院に行きました*ˊᵕˋ)

その時に心拍まで確認できました(*´罒`*)

みなみ

私も生理予定日前に検査薬陽性で、早く病院に行きたくてウズウズしましたが、頑張って6週目まで我慢しました😂
毎日ドキドキで、病院行くまでに5回くらい検査薬使いました💦笑
無事に妊娠確定しますように✨