※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
お出かけ

来週ディズニーシーに行きます。ランドは何度も行ってますがシーはまだ3…

来週ディズニーシーに行きます☆ランドは何度も行ってますがシーはまだ3回目です。ランドのトゥーンタウンのミッキーの家みたいに写真が撮れるような、同じくミッキーの家みたいなところはシーにありますか?あと三女は最近ジェラトーニが好きらしく、ジェラトーニに会いたい!と言為今回はシーに決定しました!と言うことで、ジェラトーニの家みたいなところもありますか?
シーは詳しくなくて知ってる方いましたら是非教えてください(^-^)

コメント

ひろ♡ゆい

ジェラトーニと写真撮れる所は残念ながらまだありません(´・ω・`)
会えるとしたら、ケープコッドクックオフのマイフレンドダッフィーかなと思います。
ダッフィーのショーを見ながらハンバーガーなどの軽食を食べることができます!
あとは、ハーバーショーのハピエストセレブレーションオンザシーにも出てますが少し遠いかもしれません。
キャラクターに会えるのは、ミッキーアンドフレンズグリーティングトレイルでミッキー、ミニー、グーフィーに会えます。
サルードスアミーゴスグリーティングドッグでドナルド、ヴィレッジグリーティングプレイスでダッフィーに、アリエルのグリーティンググロットでアリエルに会えますよ♡
これがグリーティング施設としてあるもので並べば確実に会えます(*´-`)

• モロゾフ

モロゾフ

凄い!詳しいですね!場所の名前も長くて覚えにくそうですが、メモメモしていきます(^-^)ジェラトーニは写真撮れないんですね残念💦ダッフィでも許してくれるかな、結局ミッキーに会えたら喜ぶとは思うんですけどね(^-^)ありがとうございますたくさん情報😊事前にわかってると、マップ見て行きやすいので助かりました(^○^)

• 9月14日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

名前長いし、カタカナいっぱいだしよくわかんなくなっちゃいますよね💦
    ドナルドや、ミッキーたちのグリーティングにはメディテレーニアンハーバー(エントランス抜けて港の所)を右手に行ったトランジットスチーマーラインという船に乗って行けば近いですよ♪
    ダッフィーは、港を左手にSSコロンビア号(大きな船)を目指してそこの橋を渡って道沿いに進むとありますよ(*´-`)
    きっといつかはジェラトーニやステラルーのグリーティングも始まるとは思うんですけどね(´・ω・`)
    ジェラトーニと写真が撮れないのは残念ですが、マイフレンドダッフィーも楽しいのでオススメですよ♡
    楽しんできてください♪

• 9月14日
  • モロゾフ

モロゾフ

色々とありがとうございます😊💓
    小さい子が乗れるのはランドより少なそうですが、そう言ったところを目指して行ってきます(^-^)上の子たちとは現地で別行動なので 笑 大人の私達も昔より三半規管弱ったのか絶叫系は何度も乗ると酔ってしまってチビ達と行動がちょうどいいです(^-^)
    楽しみたいと思います!

• 9月14日
  • モロゾフ

モロゾフ

こんばんは☆
    先日は色々教えて頂きありがとうございました😊今日行ってきました、シーは相当久しぶりでした!

朝イチから頑張ってグーフィー、ミニー、ミッキー、アリエルのグリーティングと路上でジャスミンと撮ることができました(^^)
    疲れ果て、夜になってからダッフィとドナルドを船に乗った後に並ぼうと思いましたが、断念しました😭残念ながらジェラトーニに会うことは出来ませんでした😭

でも教えて頂いたおかげでスムーズに動くことが出来てとても助かりました!
    ありがとうございました😊

• 9月25日