※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
雑談・つぶやき

今日不思議な事がありました‼(*_*)今日佐川急便に配達を頼んでいて19時…

今日不思議な事がありました‼(*_*)
今日佐川急便に配達を頼んでいて19時~21時の配達予定だったので18時には自宅に居ました。するとすでに不在票がポストに…
ドライバーに連絡をすると『男性の方から17時以降に届けてほしいと連絡がありましたよ!?』との事…
うちは主人と二人暮らしなのですが,主人は仕事中で連絡はしてないそうです★
何だかよく分からないんですが,気味が悪くて思わずつぶやいてしまいました‼(T^T)

コメント

えーそれは危険ですよ!😭😭

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

何が考えられますかね!?(*_*)

• 9月14日

退会ユーザー

私にもわかりかねますが。。
    危険なのは確かですよね!

• 9月14日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    誰かがいたずらしたんでしょうか??
    それかドライバーさんが嘘ついてるのかと思ったんですが…(T^T)

• 9月14日

退会ユーザー

ドライバーの嘘は大いに考えられます😆😆

• 9月14日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    さっき無事に来たんですが,何だかふにゃふにゃした怪しいおじさんでした!!(*_*)

• 9月14日

退会ユーザー

いますいます!怪しいおじさん!

• 9月14日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

何だか『本当に連絡あったんですけどね~☆』とかごにょごにょ言っていて恐いので元気よく『ありがとうございました♪』と言っておきました☆笑

• 9月14日

退会ユーザー

それでいいですよ(﹡´◡`﹡ )

• 9月14日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    久々にゾッとしました!!(><*)ノ

• 9月14日

佐川はピンポンせずに不在票入れて次の家に行く人多いみたいです😔
私も時間指定守らない、在宅なのに不在票入ってた事あります。
本当に男性が電話していたら危険ですが、ドライバーの嘘という可能性もあるかも知れないです❗️💦

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    私も在宅なのに不在票入ってて,連絡した事ありました!!
    その時の人は明らかに嘘ついていて,インターホン鳴らしましたとか言ってました!!(*_*)
    さっき無事に来たんですが何だか怪しいおじさんでした★汗

• 9月14日

みみともさんも経験あったのですね💦やはり多いですよね😞!無事に来て良かったです😉⭐︎怪しいおじさんだったんですね😱

退会ユーザー

すみません返信を投稿してしまいました(T ^ T)

• 9月14日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

『すみませんでしたね‼連絡あって本当に17時過ぎって言われたんですけどね~☆』とかごにょごにょ言ってました‼笑
    触らぬ神に祟りなしって感じで私は恐いので『ありがとうございました♪』と言っておきました!!笑

• 9月14日
ちぱ💎

17時以降ならその19-21時指定のままでよかったのでは?と思ってしまいました🙌
17時までにという連絡であれば早く行って不在票入れたのもわかりますが…!

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ドライバーさんが嘘ついてるのかな~と思ってしまいました‼(T^T)
    ちなみに主人は連絡してないので,男性から連絡があったと言ってる時点でおかしくて…

• 9月14日