
1月生まれの赤ちゃんにはツーウェイオールがおすすめですか?ロンパースは必要でしょうか。
ロンパースは足が出てるやつであってますか?1月生まれの場合、ロンパースではなくツーウェイオールの方がいいでしょうか。ロンパースは必要でしょうか。
- みち

よし
ロンパースも買いました!
ボディ肌着ってやつですが肌着として使います。
ツーウェイオールとカバーオールをお洋服に揃えましたよ!

退会ユーザー
生まれてすぐは短肌着やコンビ肌着しか使わないし、お外出るときは肌着の上に2wayオール着せてたのでロンパースは4ヶ月頃に買いました😊

まーもーめー
股下スナップがあるものはなんでもロンパースです(^^)
ロンパース肌着(ボディ肌着とも言う)は春頃からでいいと思います(^^)
冬生まれちゃんなら、室内は短肌着とコンビ肌着の上にツーウェイオールやカバーオール着るor掛け物で調節でいいと思います(^^)

mini
上の子年末生まれです😊
ロンパースは服の形を指す言葉で股ボタンの服のことですね🙂ロンパースの肌着などもあります。産まれたばかりは短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールを着させますよ😚ロンパースは早くて首座位からなので必要ないと思います😆

こちゃ♡
12月末出産予定ですが、肌着と2wayオールだけ買いました!
生まれたばかりだとロンパースはいらないかなと思って◎
コメント