※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

母乳量を増やすにはどうすればいいですか?😭現在1回で両方あげて20〜30…

母乳量を増やすにはどうすればいいですか??😭
現在1回で両方あげて20〜30ぐらいです
ミルクと混合なため数時間母乳をあげずに
ミルクを挟み母乳をあげるとごくごく言って飲みます
その時はその後数時間寝るほどです(疲れただけかもしれませんが)

ただ続けて母乳だけだとおしっこがでないため
足りてないんだと思います。

ミルクは今
母乳をあげてすぐ泣く場合は
とりあえず50作って飲む分だけ
ただ30とかで飲み辞めちゃったら
3時間もたないです
ミルクだけの時は60あげてほぼ毎回
飲みきりますが残すこともあります

完母は特に目指してませんが
もう少し量が出てくれたらなと
いった感じです😭

ちなみに画像のお茶はききますか??
助産師さんに美味しくないけどーって
もらいましたが
確かに上の子のとき飲んだ時
くそまずって思って飲むの辞めて
でも母乳量増えるなら飲もうかなって
思っています😂

コメント