※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
子育て・グッズ

ムーニーMサイズテープを使っていて、次はムーニーかメリーズにするか迷っています。サイズ的にどちらが大きいか心配です。ありがとうございます。

おむつのこと教えてください!

今ムーニーMサイズテープを使ってて、あと1パックで、そのままのムーニーかメリーズにするかで迷ってます。

今まではムーニーが小さくなったらメリーズって感じで変えてきました。今のところムーニーでも問題はなさそうなのですが……Amazonの定期便で購入予定なので230枚とちょっと大量になってしまい、サイズ的にどうなのか心配で……💦

Mサイズもムーニーよりメリーズの方が大きいのでしょうか……??

よろしくお願いします🙇

コメント

ムーニーは比較的小さめって聞きますよね😊
でもテープならどのメーカーでもそこまで大差ないと思いますよ💁‍♀️
パンツタイプのほうが結構差が出る気がします😂
基本的にオムツに記載されている体重の範囲内であれば大丈夫かと💓

• りょうこ

りょうこ

そうなんですね!!
    ありがとうございます!!

• 9月14日
ぽこ

メリーズはふわふわしていて他社に比べて大きめかなと思います!特に太ももがむちむちな子はメリーズが良いって聞いた事あります😂
うちの娘はずっとメリーズで、時々パンパースに浮気しましたけど、漏れやサイズ感などを理由にやっぱりメリーズだな!って感じで今に至ります🙋‍♀️

• りょうこ

りょうこ

やはりメリーズは大きめなんですね〜
    太ももムチムチなのでメリーズにしようかと思います!!
    ありがとうございます!!

• 9月14日