※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

ファッションに詳しい方教えて下さい。このワンピースを秋も着回したい…

ファッションに詳しい方教えて下さい。
このワンピースを秋も着回したいと思っているのですが、これに合う上着(羽織り🙄?)はどんなものがありますか?
この服に合う靴もあれば教えて下さい🙏

ファッション用語に疎いので、画像付きで答えて頂けると助かります💦

コメント

ぬん

ミリタリージャケットとかどうですか?😊

• ぬん

ぬん

私なら普通にスニーカーで合わせます( ^ω^ )

• 9月14日
  • M

M

分かりやすい画像ありがとうございます✨❗色はこの画像と同じカーキ(緑🙄?)系統が合いますか?スニーカーを合わせる場合のおすすめの色もあれば教えて頂きたいです🙏

• 9月14日
  • ぬん

ぬん

カーキだと着まわしもできて秋と春にも着れるのでいいかと😆
    私なら白ベースのスニーカーか、キャップとスニーカーの色を合わせてベージュとかも秋っぽくて可愛いと思います!!

• 9月14日
  • M

M

なるほど!春を見越してのコーデ案とは👏すごいです👏✨スニーカーと帽子の色のアドバイスもありがとうございます!とても参考になりました!

• 9月14日
rmama

こんばんは!
可愛いワンピースですね♫👗
私ならベージュのトレンチコートを羽織りますかね😊
お子様がいらっしゃるのでスリッポンシューズを履くと思います🤗
ファッションに詳しいわけではないですが、、笑
可愛いなと思いコメントさせて頂きました♫

• M

M

スリッポンシューズですね!ググってみます👍✨

• 9月14日
りろ

Gジャンにスニーカーも可愛いと思います(´ω`)
キャップも被ってみたり✦ฺ

• M

M

帽子なら沢山持っているので、どれか1つは合うものがあるかもしれません✨ありがとうございます😌

• 9月14日
母ちゃん

今の時期ならチェック柄のシャツを羽織るだけでも印象変わると思います💡

• M

M

チェックは普段全然着ないので新鮮でいいかもしれません😌ありがとうございます✨

• 9月14日
いちご

ボルドーやマスタードカラーのカーディガンなども可愛いと思います😊

• M

M

なるほど🙄結構はっきりした色の物も合いそうなんですね!参考になりました✨

• 9月14日