※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

受診予定の明日、化学流産かもしれない。旦那も心配して支えてくれて、悔しさと悲しみを感じている。

吐き出しに来ました。

火曜日に薄く陽性。二人目が来てくれたかも‼‼
と、旦那と喜びました。
ところが、昨日はもっと薄くなり。。
今日出血しました(´・ω・`)

どちらにしろ、クロミッド服用してタイミング法でがんばっているので明日受診しますが、恐らく化学流産ですよね💦💦

旦那も心配して仕事中にもかかわらず電話をしてきてくれ、声を聞いたとたん泣いてしまいました(´;ω;`)

ちゃんとお腹で育ててあげられなくて、悔しくてとても悲しいです。。

コメント

なー

同じ経験されてて思わず涙が出ました…
流産してた時の絶望感。もうどうしていいかわからないような感じ。
当分笑えなかったです。
私の旦那は気分転換するためにってその日に遠出ドライブに連れてってくれました。
車でもひたすら泣いてたんですけどね💦
またお腹にきてくれるといいですね^ ^

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

同じ経験されたんですね💦
    思い出させてしまいすいません😢
    確かにそこにあった命なのに…と悔しくて悲しくてたまりません。。
    クロミッドを飲んでいても排卵しない月もあり、、そんな中での陽性でした。空に忘れ物したのかなぁなんて思ったり…。。

ドライブいいですね✨
    明日旦那は仕事が休みなので病院のあとどこかに連れていってもらいます🌼

温かいコメントを頂いて、嬉しかったです。ありがとうございます🎵

• 9月14日